おもちゃ」タグアーカイブ

1 / 2012345...1020...最後 »

お気に入りのおもちゃの修理を固唾を呑んで見守る猫が面白い!!

猫が遊びすぎてボロボロになってしまったぬいぐるみを修理する飼い主ですが、猫は自分のお気に入りのおもちゃの手術を固唾を吞んで見守ります。絶対に目を離さない真剣な面持ちの猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

さまざまなトンネルを通過するホットウィールの視点映像がスゴイ!!

LEDライトなどを用いて作られた照明に彩られたトンネルを通過する自動車のおもちゃ「ホットウィール」が走る視点映像をご紹介します。まるで悪夢を見ているかのように目に飛び込む景色をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

猫のおもちゃに興味津々な猫たちを襲う突然の出来事が面白い!!

タイ・バンコクで撮影されたリアルな猫のおもちゃに興味津々な猫たちが巻き起こす大騒ぎをとらえた映像をご紹介します。猫そっくりなのに動かないおもちゃに吸い寄せられた猫たちは、どうなるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

鳥のおもちゃに困惑するオウムの反応が面白い!!オウム「なんやコイツ…」

鳴き声を出す鳥のおもちゃを前にしたオウムは、仲間と勘違いしたのか困惑しています。奇妙なおもちゃに反応するオウムをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , | コメントする

台湾で販売されているピカチュウのおもちゃが謎すぎると話題に!!

世界中で大人気のコンテンツ「ポケモン」ですが、そんなポケモンを代表するキャラクターといえばピカチュウです。黄色い愛らしいネズミの姿をしたピカチュウは、世界中で愛されるキャラクターです。 ところが台湾では、このピカチュウを … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, ガジェット, デザイン, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

おもちゃに噛みついて引っ張られてモップのようになっている子犬がカワイイ!!

おもちゃに噛みついて床の上を滑って遊んでいた子犬は、まるでモップのようになってしまいました。床を引きずられて遊ぶ子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

音の鳴るおもちゃの上で転がって音を鳴らして遊ぶゴールデン・レトリバー犬が面白い!!

押せば音のなるおもちゃを与えられた犬は、大抵の場合は噛んで音を鳴らします。ところがこのゴールデン・レトリバー犬のルートヴィヒはおもちゃの上に寝転がることで音を鳴らして遊ぶことにしました。音の鳴るおもちゃでユニークに遊ぶ犬 … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ガールフレンドの足元にゴキブリのおもちゃを放って驚かせてみたドッキリイタズラが面白い!!

ケン・ウォーカーさんは、ガールフレンドの足元にゴキブリのおもちゃを放って驚かせてみました。古典的ながら効果抜群すぎるドッキリイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

唐突に鳴いたハムスターのおもちゃにビビって泣く赤ちゃんが面白い!!おもちゃ「ぎゅーん」 赤ちゃん「ぎゃー」

ニコニコしていた赤ちゃんですが、唐突に動き出して鳴いたハムスターのおもちゃにビビって泣きだしてしまいました。赤ちゃんにとってハムスターのおもちゃが動き出すのは青天の霹靂だったようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

イスに置かれて届かないおもちゃを前にして怒り出す犬が面白い!!

犬のヒッグスは、近くに置かれたイスの上のおもちゃが欲しいようですが届かないためかんしゃくを起こし出しました。届きそうで届かないおもちゃに怒る犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする
1 / 2012345...1020...最後 »