アメリカ」タグアーカイブ

氷のプールに飛び込んで涼むホッキョクグマの赤ちゃんがカワイイ!!

アメリカのオレゴン動物園に暮らす生後10カ月のホッキョクグマのノラは、暑さをしのぐために氷のプールに飛び込みました。やっぱり氷が大好きなようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

妹が安定剤!!機嫌の悪い女の子が赤ちゃんを抱きしめて心を落ち着かせる様子がカワイイ!!

癇癪を起す子供に手を焼く母親も多いでしょうが、アメリカ・フロリダ州に暮らすエスター・アンダーソンさんは赤ちゃんを使って娘の気持ちを静めます。機嫌の悪い女の子が妹を抱きしめて心を落ち着かせる様子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ずぶ濡れになっても捕まえたい!!噴水の水を追いかけて水遊びをする犬が面白い!!

アメリカ・ニューヨークにあるブルックリン美術館の前に設置されている噴水に魅了されている犬をとらえた映像をご紹介します。不規則に飛び出す噴水の水を捕まえたい犬のワクワクが伝わってきます。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

侵入した泥棒を拳銃を連射して追い払う女性をとらえた映像がヤバイ!!

アメリカ合衆国ジョージア州北西部アトランタで、民家に侵入した泥棒を女性が拳銃を連射して追い払う出来事が発生しました。女性が強盗に向かって容赦なくぶっ放します。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

突如発生した竜巻に襲われそうになる一部始終が恐ろしい!!

アメリカ・ユタ州で撮影された突如発生した竜巻に襲われそうになる一部始終をご紹介します。気付いたときには手遅れです。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

お気に入りのペットショップが閉まっているのに帰ろうとしない犬が面白い!!

アメリカ・ニューヨークの深夜に、お気に入りのペットショップにやってきた5歳の犬サモですが残念ながら店は閉まっていました。ところが帰ろうとする飼い主に対して、納得できないサモは帰ろうとしませんでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

砂漠で生きてきたロバたちが生まれて初めて芝生を見た反応が面白い!!ロバ「なんだこれ!?」

アメリカ・アリゾナ州の砂漠で育ったロバたちが、カリフォルニア州北部の緑豊かな牧場へと引っ越しました。引っ越しをしてきたロバたちは、生まれて初めて芝生を見ました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

結婚式中にジョギングで通りかかった俳優トム・ハンクスがサービス精神旺盛すぎてファンになっちゃう!!

アメリカ・ニューヨークにあるセントラルパークで結婚式を挙げていたエリザベートさんとライアンさんですが、そこにジョギング中だった人気俳優トム・ハンクスさんが通りかかりました。するとハンクスさんは、気さくに2人の門出を祝福し … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

世界初の3人の遺伝子を持つ子供が誕生!!父親と母親と別の女性の3人の遺伝子保有!!

母親の卵子の核を、ほかの女性の卵子に移植して受精させることで、父親と母親、それに別の女性の3人の遺伝子を持つ子供が、アメリカの医師らによって生まれていたことがわかりました。母親が子どもが死に至る病気の遺伝子を持っていたこ … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , | コメントする

まさに人馬一体!!視力を失った馬とおじいさんの友情が素晴らしい!!

アメリカ・ウィスコンシン州の牧場主ロデリック・オルセンさんは、失明した馬ザクソンと一緒に暮らしています。ザクソンは目が見えませんが、そんなザクソンの目になったのがオルセンさんでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする