アメリカ」タグアーカイブ

ロサンゼルスに全面ガラス張りの滑り台が完成!!高度300mを恐怖の滑走!!

アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスにある73階建てビル「USバンクタワー」の建物外側に、全面ガラス張りの密閉式滑り台「スカイスライド」が完成しました。地上からの高さは約305mに設置されています。

カテゴリー: デザイン, 国際, 建造物, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

「醜い犬コンテスト」がアメリカで今年も開催!!スウィーピー・ランボーが栄冠に輝く!!

アメリカ・カリフォルニア州ペタルーマで24日、毎年恒例となっている「世界一醜い犬コンテスト」が行われました。優勝したのはチャイニーズ・クレステッド・ドッグの「スウィーピー・ランボー」で、賞金1500ドル(約15万円)が与 … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

まさに二重苦!!燃え上がりながら洪水で流される家がヤバイ!!

アメリカ・ウェストバージニア州で発生した洪水によって流された家が、燃え上がりながら流れていく様子をご紹介します。どうしてこんなことになったのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

哺乳瓶からミルクを飲むと思わず尻尾を振ってしまうカワウソの赤ちゃんがカワイイ!!

アメリカ・フロリダ州マイアミの動物保護センターで暮らす赤ちゃんカワウソのパールは、哺乳瓶から必死でミルクを飲みます。尻尾フリフリでミルクを飲むカワウソの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

クッキーとステーキ焼けるほどの暑さ!!熱すぎるアリゾナの道路でステーキを焼いてみた!!

日本も初夏となり暑くなってきましたが、アメリカの暑さには敵いません。今回は、熱すぎるアリゾナの道路でステーキを焼いてみた映像をご紹介します。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

ブランコに高圧電線が落下して炎が上がる様子が凄まじい!!

アメリカ・イリノイ州にある公園で、断絶して落ちた高圧電線がブランコに接触して周囲に高圧の電気が流れる事故が発生しました。電気が流れることで感電したものから発火してしまいました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

どうしてこうなった…恐竜の被り物が外れなくなった少女が消防隊に救助される!!

アメリカ・アラバマ州で、15歳の少女が友人の家で発見して試しに被ってみた恐竜の被り物が外れなくなり、消防隊に救助されるという出来事がありました。深刻な状態なのに、どう見てもふざけているようにしか見えません。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

逆転した足首をヒザの関節代わりに使うバレリーナ少女がスゴイ!!

ガンによって右足を失うことになってしまった少女ガビ・シュールちゃん。バレリーナ、ダンサーとなる夢が断念されたかに思いましたが、不屈の精神で復活しました。逆転した足首をヒザの関節代わりに使うバレリーナ少女をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

なんという耐性…有毒ガス満ちる洞窟で発見されたミミズが発見される!!

アメリカ・コロラド州にある硫黄洞窟で、驚くべき耐性を持つイトミミズが発見されました。この洞窟には人間が数回呼吸すれば命を落としてしまうほどの硫黄が漂っていますが、このイトミミズはそんな過酷な環境の中で生息していました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 科学, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

前足を失ったクマがついに二足歩行で人間のように歩き出す!!

アメリカ・ニュージャージー州に生息する前足を失った二足歩行のクマが話題となっています。前足を失ったこのクマは「ペダル」という愛称が付けられるほど人気で、歩く姿はまるで人間のようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする