アメリカ」タグアーカイブ

グーグルマップのミスで解体業者に自宅を壊される事件が発生!!

アメリカ・テキサス州で昨年、竜巻により自宅が損壊する被害に遭った女性が、今度は解体業者に誤って自宅を完全に破壊される憂き目に遭っていたことが26日までに分かりました。解体業者は米検索大手グーグルの地図サービス「グーグルマ … 続きを読む

カテゴリー: IT, 事件・事故, 国際, 建造物 | タグ: , , , , , , | コメントする

『アラジン』の魔法のじゅうたんに乗ってサンフランシスコを駆け回ってみた!!

ディズニー映画『アラジン』に登場する空飛ぶ魔法のじゅうたんに乗って、アラジンとジャスミンがサンフランシスコを駆け回ってみました。市民は、リアルなアラジンを見て仰天します。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

テレビ盗んだ強盗に「私は泥棒です」というボードを持って街中を歩かされる刑が執行される!!

アメリカ・オハイオ州のスーパーマーケット「ウォルマート」で52インチのテレビを盗んだ男が、「私は泥棒です。私はウォルマートで盗みをしました」というボードを持って街中を歩き回るという罰を受けることになりました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 政治・法律 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

65歳の男性と結婚12歳の少女をニューヨークの街中で結婚させてみた児童結婚の社会実験が衝撃的!!

アメリカ・ニューヨークで行われた65歳の老人と12歳の少女を結婚させるという社会実験をご紹介します。ニューヨーカーたちは、この夫婦についてどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

お菓子「チートス」を盗んだ万引き犯が警察ヘリコプターと警察犬に追われて逮捕される!!

アメリカでは、凶悪犯も万引き犯も同じように追いかけられるようです。 アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴにあるガソリンスタンドでお菓子「チートス」を盗んだ万引き犯が、警察ヘリコプターと警察犬に追われて逮捕されました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

ウサギがご乱心!!米店舗でイースターバニーと客がもみ合いとなり2人とも逮捕!!

アメリカ・ニュージャージー州のショッピングモールで20日、イースターバニーに扮したキャラクターと写真を撮影した際に椅子から床に滑り落ちた1歳の女児の父親とキャラクターがもみ合いになり、ともに逮捕される騒ぎがありました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

おもちゃの自動車で大きな牛を引っ張って連れまわす女の子が大胆すぎる!!

アメリカ・オクラホマ州に暮らすこのカントリーガールは、ペットの牛を自動車のおもちゃに乗って連れまわします。現代のカウガールは、馬ではなく車に乗っているようです。

カテゴリー: 乗り物, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

アメリカ軍の最新兵器「電磁加速砲(レールガン)」の発射実験に成功!!重力の3万倍の加速度実現!!

実装が予定されているアメリカ軍が開発を進める最新兵器「電磁加速砲(レールガン)」が、5発の発射実験に成功しました。弾速は、マッハ6を記録しているといいます。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , | コメントする

北朝鮮でアメリカ人学生が盗みを働く決定的瞬間をとらえた映像が公開される!!

北朝鮮最高裁は16日、「敵対行為」を働いたとして拘束された米アメリカ国人大学生オットー・ワームビア氏(21歳)に対し、国家転覆陰謀罪で労働教化刑15年の判決を言い渡したと明らかにしましたが、その決定的瞬間をとらえた映像が … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

飼い主の笑い声につられて一緒に笑い出すキツネがカワイイ!!キツネ「ヒャーハッハッハ」

アメリカ・ミシガン州に暮らすクリスティーナ・シェーファーさんが飼っている4歳のホッキョクギツネのアーチャーは、クリスティーナさんのボーイフレンドの笑い声につられて一緒に笑い出します。可愛らしいキツネの笑い声をお聞きくださ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする