アラバマ」タグアーカイブ

エサを素手で持って近づいてきた魚を手掴みしてしまうおっさんの妙技に驚愕!!

アメリカ・アラバマ州に暮らすロバート・アール・ウッドワードさんは、エサとなる魚を手で持ち水中に沈めることで魚をおびき寄せ、大きな魚を素手で捕まえる妙技を体得しています。意図も簡単に魚を捕まえる技をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

どうしてこうなった…恐竜の被り物が外れなくなった少女が消防隊に救助される!!

アメリカ・アラバマ州で、15歳の少女が友人の家で発見して試しに被ってみた恐竜の被り物が外れなくなり、消防隊に救助されるという出来事がありました。深刻な状態なのに、どう見てもふざけているようにしか見えません。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

7.3kgの巨大ブラックバスを驚くべき方法で釣り上げるおじいちゃんがヤバイ!!

アメリカ・アラバマ州で撮影された16.03ポンド(約7.3kg)という巨大なブラックバスを驚くべき方法で釣り上げるおじいちゃんをとらえた映像をご紹介します。釣竿も使わずにブラックバスを釣るおじいちゃんをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

恩を仇で返す!!逃走した容疑者の飼い犬が警官を隠れ場所に導く「手柄」

飼い主を裏切って警察側につき、窮地に追い込んだ「国家の犬」となった犬が現れました。 アメリカ南部アラバマ州プラットビルの警察は2日までに、麻薬関連捜査の家屋捜索で容疑者が逃走したものの、飼い犬が後を追い掛けて隠れ場所を見 … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

ディズニー映画に触発された空で行う飛行機サーフィン「WingBoard」がカッコイイ!!

技術進歩によってより快適で安全な生活を送れるようになりましたが、それと同時によりエキサイティングな体験も楽しめるようになりました。 アメリカ・アラバマ州を拠点にするWyp Aviation社の創業者アーロン・ワイプジンス … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , | コメントする

尋常じゃないほど胴体が短い奇形犬が話題に!!長い足を動かしてひょこひょこ歩く!!

アメリカ・アラバマ州バーミンガムには、異様なほど胴体が短い犬が飼われています。アメリカで話題となっている目を疑ってしまうような不思議な姿をした犬をご紹介します。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

生まれて初めて雪を見た猫の反応が面白い!!猫「こ、この白いモノは何だ…?」

アメリカ・アラバマ州に暮らす猫のソフィーは、寒波によって雪が降ったことで生まれて初めて雪に接する機会に恵まれました。一面に広がる雪景色に、猫はどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

空港で「実は今からディズニーランドに行きま~す」と母親からサプライズを告げられた女の子の反応が面白い!!

ペンサコーラ国際空港にやってきた一家ですが、女の子は母親から突然「今日はアラバマ州モービル(リゾート地)ではなくディズニーランドに行きま~す」と告げられました。行き先が突如ディズニーランドとなった女の子は、どんな反応を示 … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

まるで雪景色!!アメリカンフットボール伝統の一戦「アイアンボウル」後に勝利祝いした街が凄まじいことに!!

アメリカ・アラバマ州にあるアラバマ大学とオーバーン大学はライバル関係にあり、毎年、アメリカンフットボールで伝統の一戦「アイアンボウル」が行われます。 今回は、そんな「アイアンボウル」に勝利したオーバーン大学の周辺を、試合 … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 地域, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

どうしてこうなった!?首を切断されたヘビが頭だけで自分の体に噛み付く!!

アメリカ・アラバマ州マディソン郡ハンツビルに暮らす撮影者は、4歳の息子や飼い犬が襲われないようにマムシ退治をしました。ところが首を切られて頭だけになったマムシは、なんと自分自身を攻撃し始めました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする