インコ」タグアーカイブ

1 / 712345...最後 »

ビビリながらもカメラをチラ見しまくるオカメインコが面白い!!

オカメインコのカラシニコフことニコは、カメラが怖いものの気になって仕方ないようです。ビビリながらもカメラをチラ見しまくるオカメインコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

頭を撫でられると悶絶して思わず声が漏れちゃうインコがカワイイ!!

頭を撫でられると悶絶して思わず声が漏れてしまううインコをご紹介します。恍惚とした表情でひたすら奇妙な鳴き声を出しています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

自分の美しさを鏡で再確認して踊り出すオウムがカワイイ!!

自分の顔を鏡で確かめたニョオウインコのトパーズは、鏡で自分の姿をチェックした後に小躍りを始めました。どうやら自分の美しさを再確認したようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

色を見極めて容器にボタンを入れていくインコのトリックがスゴイ!!

どうやらインコは色を識別することができるようです。色を見極めて容器にボタンを入れていくインコのトリックをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , | コメントする

インコのおもちゃを興味津々で調べるフェネックがカワイイ!!

動くインコのおもちゃを興味津々で調べるフェネックのルーシーをご紹介します。フェネックの素早い動きでビビリます。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

コップに水を注ぐとピョンピョンと跳びはねて雨乞い踊りをするインコがカワイイ!!

インコのロキは、飼い主がコップに水を注ぐとピョンピョンと跳びはねて雨乞い踊りをします。可愛い雨乞い踊りをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

これぞ守銭奴!!宝箱の中にコインを放り込んでいくインコがカワイイ!!

お金が大好きなインコのチャーリーは、宝箱型貯金箱にコインを放り込んでいきます。貯蓄に励む倹約家のインコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

トイレットペーパーの芯に入って転がって遊ぶインコがカワイイ!!

飼い主の指示に従って、トイレットペーパーの芯に入って転がって遊ぶインコをご紹介します。ちゃんと言っていることが分かっているようです。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ピョンピョンとコミカルにジャンプして相手を挑発するインコが面白い!!

ケンカをした相手をピョンピョンとコミカルにジャンプして挑発するインコをご紹介します。こんな風に挑発されれば誰でもイラっとします。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

フクロウのぬいぐるみに夢中になっているオウムがめちゃくちゃカワイイ!!

フクロウのぬいぐるみを愛しているオウムのトゥイーティーは、眠る前にぬいぐるみに添い寝をしてもらうのが大好きです。フクロウのぬいぐるみに抱きしめられて喜ぶオウムをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 712345...最後 »