ウィンスコンシン」タグアーカイブ

ぬいぐるみで遊ぶアルマジロの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

アメリカ・ウィンスコンシン州にある動物園で暮らすミツオビアルマジロのローリーは、丸まって転がりながらテディベアのぬいぐるみで遊びます。遊んでいるのか遊ばれているのか分からないアルマジロをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

1日に100回の絶頂を迎える「永続性的興奮症候群」を患う男性デール・デッカーがスゴイ!!

世界にはいろんな病気が存在しますが、この病気はいろんな意味でかなり辛そうです。 今回は、「永続性的興奮症候群」という疾患を患ったことで1日に100回の絶頂を迎えてしまう男性デール・デッカーさん(37歳)をご紹介します。

カテゴリー: その他, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

頭にバケツがはまって畑をさまよっていたクマを重機で救助する一部始終がスゴイ!!アームでバケツをスポンッ!!

アメリカ・ウィンスコンシン州の畑の真ん中をさまよっていた1頭のツキノワグマですが、頭に古い牛乳バケツがはまっていました。そこで重機のアームを使ってバケツを引っこ抜いて救助してみました。クマ救助の一部始終をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

見ているだけで息苦しくなる!!タンクを外さないと通れないような狭い水中洞窟の探検動画が恐ろしい!!

水中にある洞窟を限られた酸素だけで探検する水中洞窟探検は、それだけで恐ろしいスポーツですが、このダイバーたちはアメリカ・ウィンスコンシン州の山にある洞窟で水中探検しました。タンクを外さないと通れない狭い洞窟を進む見ている … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

森の守り神!?森の中に現れた真っ白なアルビノのシカが神々しすぎる!!

アメリカ・ウィンスコンシン州の森の中で、真っ白なアルビノのシカが目撃されました。あまりに美しすぎて神々しくさえ見える白いシカの姿をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

年齢から考えられないほど見事なスティックさばきでドラム演奏を披露するスーパードラマーおばあちゃんがスゴイ!!

このおばあちゃんは、年齢からは考えられないほど見事なスティックさばきで素晴らしいドラム演奏を披露します。スーパードラマーおばあちゃんの演奏をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

Tバックにケープ姿の男がスクーターで州都を暴走!!警察は「違法性はない」と判断!!

アメリカ・ウィスコンシン州で、Tバックにケープ姿の男が州都をスクーターで走る出来事が起こりました。しかし警察は「違法性は全くない」と話しています。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , | コメントする