オナラ」タグアーカイブ

1 / 212

隠れている子供を発見するたったひとつの簡単な方法が効果抜群すぎる!!

子供とかくれんぼをして遊んでいるときには効果抜群な、子供を見つけ出す方法をご紹介します。いったいどうすれば子供を見つけられるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

超至近距離で猫のオナラを嗅いでしまった猫の思考がフリーズする決定的瞬間が面白い!!

仲間のお尻の匂いを嗅いでいた猫は、超至近距離で猫のオナラを嗅いでしまいました。匂いによって猫の思考がフリーズする決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

自分のオナラの音にビックリしてしまう赤ちゃんの反応がカワイイ!!

自分のオナラの大きな音に思わずビックリしてしまう赤ちゃんの反応をご紹介します。自分でオナラをしておきながら、何が起こったのか分かっていないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , | コメントする

オナラでロウソクの火を消して世界記録を達成する決定的瞬間がスゴイ!!

オナラを使ってロウソクの火を消すという非常にくだらない挑戦を行い、見事、世界記録を達成したと言い張っている人物が現れました。オナラで5本のロウソクの火を消す世界記録をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

寝ている最中に自分のオナラに驚いて飛び起きる犬が面白い!!

寝ている最中にオナラをしてしまった犬ですが、自分のオナラに驚いて飛び起きてしまいました。自分のオナラを自分のオナラだと分かっていない寝ぼけた犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

オナラの音で妊娠35週目の妊婦のお腹が動く様子が凄まじい!!お腹の赤ちゃんが蹴って大暴れ!!

妊娠35週目に突入したリンゼー・ホートンさんが、夫ヤコブさんとお腹の赤ちゃんと遊ぶ様子をご紹介します。お腹の中の赤ちゃんにもしっかりと外の音は聞こえているようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

「ブー」という音に猛烈反応!!オナラが大嫌いな犬にオナラの音を聞かせてみた!!

オナラが大嫌いなピットブル犬は、飼い主がニセモノのオナラの音を出すと猛烈に反応します。「ブー」という音に敏感な犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

花やチョコレートのニオイがするオナラになる丸薬をフランス人が開発!!オラナをしても良い香りに!?

オナラから花やチョコレートのニオイがする…。そんなファンタジーなアイテムがフランス人によって開発されました。 フランスのクリスチャン・ポワンシュヴァルさんは、臭いはずのオナラを甘い香りに変えてしまう驚くべき丸薬を開発しま … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

パルスジェットでイギリスからドーバー海峡を越えてフランスまで届くオナラ音を発射することに成功!!

イギリス人発明家のコリン・フルゼさんは、イギリスの海岸からドーバー海峡を越えてフランスでも聞こえるオナラの音を出せる装置を開発し、実験を成功させました。フランス人にも聞こえるイギリス人が開発したオナラ発射装置をご覧くださ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

通行人の目の前で勢いよくウンコを漏らしてしまうドッキリイタズラ動画がヒドすぎる!!

街で出会った人が、突然、勢いよく漏らしたらいったいどんな反応をするのでしょうか。 「オナラをする」を通り越して爆発的に発射してしまうドッキリイタズラ動画をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする
1 / 212