オハイオ」タグアーカイブ

1 / 612345...最後 »

風圧で開いた扉に吹っ飛ばされそうになる女の子の危機一髪ムービー

アメリカ・オハイオ州リンドハーストでの出来事。風の強かったこの日、家に帰ってきた女の子は家の扉を開きましたが、扉が風圧によって勢いよく開いたことで吹っ飛ばされそうになりました。扉に振り回される女の子をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

回転しながら飛行する円盤型のUFOがアメリカで目撃される!!

6月13日、アメリカ・オハイオ州で、回転しながら飛行する円盤型のUFOがアメリカで目撃されました。空をふわふわと飛ぶ不思議な円盤をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験, 科学, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

獣舎に転落した男の子がゴリラに引きずり回される!!やむなくゴリラを射殺し救出!!

アメリカ・オハイオ州にあるシンシナティ動物園で、幼い男の子がゴリラの獣舎に転落し、ゴリラに引きずり回される出来事が起こりました。動物園側がゴリラを射殺して男の子を助け出しました。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

世界最速、世界最高、世界最長のジェットコースターの視点映像がスゴイ!!

アメリカ・オハイオ州にあるテーマパーク「シダーポイント」に新たに登場したジェットコースター「Valravn」は、さまざまな世界記録を持つジェットコースターです。今回は、そんなジェットコースターの視点映像をご紹介します。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 建造物 | タグ: , , , , , , , | コメントする

マリファナを失くした男が警察官に探すように求めて逮捕される!!

アメリカ・オハイオ州で、マリファナを失くした男が警察官に探すように求めて逮捕される出来事が起こりました。警察官の視点カメラの映像をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

テレビ盗んだ強盗に「私は泥棒です」というボードを持って街中を歩かされる刑が執行される!!

アメリカ・オハイオ州のスーパーマーケット「ウォルマート」で52インチのテレビを盗んだ男が、「私は泥棒です。私はウォルマートで盗みをしました」というボードを持って街中を歩き回るという罰を受けることになりました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 政治・法律 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

どうしてこうなった!?内部に炎を閉じ込めた燃える「悪魔の木」が発見される!!

一流のアスリートはクールに見えても内部に熱いものを抱いていますが、この木も何か熱いもの抱いているようです。 内部に炎を閉じ込めた燃える「悪魔の木」をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

動物園で友達できた!!ゴリラの赤ちゃんとかくれんぼして遊ぶ男の子がめちゃくちゃカワイイ!!

アメリカ・オハイオ州にあるコロンバス動物園に母親シェリー・シュートさんとやってきた男の子イザヤくんは、動物園のゴリラの赤ちゃんとかくれんぼをして遊びます。楽しそうに駆け回る男の子とゴリラの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

美術館に展示されていた巨大ボールが道路を転がる様子が面白いけど危険すぎる!!

アメリカ・オハイオ州トレドにあるトレド美術館に展示されていた直径4.5m、重さ113kgの巨大な赤いボールが道路に飛び出すという出来事が発生しました。誰にも止められない転がるボールの行方はいかに。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 芸術 | タグ: , , , , , , | コメントする

降り積もった雪に大興奮して遊びまくるレッサーパンダがカワイイ!!レッサーパンダ「雪遊び最高」

大雪に大興奮するシンシナティ動物園のペンギンたちをご紹介しましたが、どうやら雪に喜んでいたのはペンギンだけではなかったようです。 雪の中で雪遊びを満喫するレッサーパンダをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 612345...最後 »