オポッサム」タグアーカイブ

オポッサムの赤ちゃんたちを背負って育てる犬が面白い!!

犬によって母オポッサムを殺されてしまった赤ちゃんオポッサムたち。孤児となったオポッサムの赤ちゃんでしたが、母オポッサムを殺した犬とは別の犬によって育てられることになりました。赤ちゃんオポッサムを背負う犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

赤ちゃんオポッサムを育てることにした犬!!犬とオポッサムの親子の絆が素晴らしい!!

ジャーマン・シェパード犬のハンツは、孤児となってしまったオポッサムの赤ちゃんポンチョを育てることにしました。前代未聞の犬とオポッサムの親子の絆をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

15匹の赤ちゃんを背負って移動する母親オポッサムがめちゃくちゃカワイイ!!オポッサム「よいしょ、よいしょ」

1匹だと可愛らしいオポッサムの赤ちゃんですが、15匹を一度に世話する母親オポッサムは大変なようです。赤ちゃんオポッサムを背負って大量輸送する母親オポッサムをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 生活, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ブドウを掴んで美味しそうに食べているオポッサムの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!オポッサム「むしゃむしゃ…」

生後3ヶ月~4ヶ月のオポッサムの赤ちゃんは、置かれているブドウを1粒掴んで、美味しそうにもぐもぐと食べています。周囲を汚さずにブドウを器用に食べるオポッサムの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする