カッターナイフ」タグアーカイブ

カッターナイフで自己手術!!腕の嚢胞を搾り出すニュル動画がヤバイ!!

カッターナイフで自分の腕を切り、切り口から大量の嚢胞を搾り出す手術を自分でやってしまう男性をとらえた映像をご紹介します。大胆な手術をご覧ください。

カテゴリー: その他, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

タイヤを削ってカッターナイフで切ってはいけない理由がよくわかるハプニング動画が面白い!!

タイヤは、劣化してひび割れなどを起こすと「バースト」という爆発が起こりますが、どうやらナイフで切っても起こるようです。タイヤを削ってカッターナイフで切ってはいけない理由がよくわかるハプニング動画をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | 1件のコメント

失敗すればただじゃ済まない!!指を噛むワニのおもちゃの歯をカッターナイフの刃に変えてやってみた

歯を押さえると開けていた口を閉じるというワニのおもちゃ「痛いワニ」を改造し、歯の部分をカッターナイフの刃に変えてみて楽しんでみた動画をご紹介します。指がどうなってもおかしくない恐ろしいゲームをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする