カラス」タグアーカイブ

1 / 3123

狙いはパンじゃなかった!?思わぬものを狙っていた泥棒カラスに仰天!!

ビルの窓に現れた1羽のカラス。撮影者たちがパンを与えようとして窓を開けますが、カラスはパンではなく別のものを狙っていました。思わぬものを盗んだ泥棒カラスをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | 1件のコメント

電車に乗って移動するカラスが賢い!!カラス「降りる駅はここかな?」

飛ぶのも面倒になったカラスは、電車を移動手段にしたようです。電車に乗って移動するカラスをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 動物, 技術・実験, 自然 | タグ: , , | コメントする

猫の背中を突きまくってちょっかいを出して遊ぶずる賢いカラスがヒドすぎる!!

ロシアで撮影された猫の背中を突きまくってちょっかいを出して遊ぶずる賢いカラスをご紹介します。猫の背中を執拗に突いて遊んでいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

完璧に話してる!!人間と会話するカラスが賢すぎる!!

カラスは非常に賢い動物として知られていますが、完璧な発音の言葉まで話すことができるようです。人間と会話する賢いカラスをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

カラスにとっては絶叫マシーン!?自動車のワイパーから絶対に降りないカラスがスゴイ!!

スコット・ロジャースさんは、友人と自動車で出かけたところ、自動車のワイパーから絶対に降りようとしないカラスと遭遇しました。頑なにワイパーにしがみつくからスをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

犬に嫌がらせをして遊ぶカラスと翻弄される犬が面白い!!カラス「ツンツン」 犬「やめろっ」

ノルウェーにある公園にやってきた飼い主と犬のネロは、イタズラ好きなカラスに出遭いました。犬で遊ぶカラスとカラスに振り回される犬をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

箱の中に残されたピザを食べるために必死に箱を開けようとするカラスが賢い!!

カナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバーの公園で撮影された箱の中に残されたピザを食べるために必死に箱を開けようとするカラスをとらえた映像をご紹介します。非常に賢いカラスの行動をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然, | タグ: , , , , , , , | コメントする

母親の背後に迫る卑劣なカラスに猛然と立ち向かうシロクマの赤ちゃんがカッコイイ!!

札幌市円山動物園に暮らす生後3ヶ月のシロクマ(ホッキョクグマ)の赤ちゃんは、母親ララの背後に近づく怪しい影を見逃しませんでした。母親の背後に迫る卑劣なカラスに猛然と立ち向かうシロクマの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

見られていないと近づき振り向くと逃げるカラスと撮影者の「だるまさんが転んだ」が面白い!!

スマートフォンで背後にいるカラスを確認する撮影者と、見られていないと近づき振り向くと逃げるカラスをとらえた映像をご紹介します。まるで「だるまさんが転んだ」状態の遊びをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 自然 | タグ: , , , | コメントする

木の枝で身動き取れない猫をおちょくって遊ぶずる賢いカラスが面白い!!カラス「やーい」 猫「ぐぬぬ」

お腹を空かせた猫は、お昼ご飯にするためにからすを襲うことにしました。しかし一枚上手のカラスは、襲ってくる猫で暇つぶしをすることにしました。猫をおちょくって遊ぶカラスをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 3123