カンガルー」タグアーカイブ

1 / 712345...最後 »

猫にちょっかいを出してめちゃくちゃ反撃されるカンガルーが面白い!!

カンガルーのホップは、大好きな猫にちょっかいを出して遊んでいましたが、あまりにしつこかったため猫に反撃されました。猫に遊んでもらえないカンガルーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

カンガルーにめちゃくちゃ絡まれて困ってしまう犬がカワイイ!!

ハウンド・ドッグのドーザーが大好きなカンガルーのJ.Rは、ドーザーを激しく抱きしめます。カンガルーに絡まれて困ってしまう犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

胸を搔きむしるカンガルーの赤ちゃんの仕草がカワイイ!!

雨が降る外を見つめているカンガルーの赤ちゃんが、無造作に胸を掻きむしる様子をご紹介します。まるでぬいぐるみかおもちゃのようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , | コメントする

窓ガラスを叩いて中を覗き込んでくるカンガルーがホラーすぎる!!

窓ガラスに張り付くようにして中を覗き込み、バンバンと窓ガラスを叩いてくるカンガルーをとらえた映像をご紹介します。まるでホラー映画のようなカンガルーの不気味さをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

立ち去ろうとする飼育員を必死で引き留めるカンガルーの赤ちゃんがカワイイ!!

オーストラリアにあるカンガルーの保護施設「カンガルーサンクチュアリ」で撮影された立ち去ろうとする飼育員さんを引き留めようと必死にすがるカンガルーの赤ちゃんをご紹介します。もっとかまって欲しいカンガルーの赤ちゃんをご覧くだ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , | コメントする

母親を追いかけて走っていく2匹のカンガルーの赤ちゃんがカワイイ!!

孤児となったカンガルーのペニーとグレースは、母親代わりの飼育員さんを追いかけて走っていきます。呼ばれると追いかけるカンガルーの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

トイレットペーパーにイタズラしていた赤ちゃんカンガルーの知らんぷりがカワイイ!!

勝手にトイレットペーパーを引き出して遊んでいたカンガルーの赤ちゃん。ところがイタズラが見つかった途端、その動きを止めて知らんぷりをします。イタズラをごまかそうとするカンガルーの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

犬をいじめるカンガルーをボクシングで鉄拳制裁する男性が話題に!!

オーストラリアで撮影された犬を絞めていじめていたカンガルーを男性がボクシングで鉄拳制裁する様子が撮影され話題となっています。ボクシングでカンガルーに一発入れる男性をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

警察官が街中で負傷したカンガルーを射殺する一部始終が衝撃的すぎる!!

オーストラリア・メルボルンの街中で、負傷したカンガルーを警察官が銃で射殺して処分するという出来事が発生しました。カンガルーを射殺した後に、子供が駆け抜けていく様子を見るとなんとも言えません。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

カンガルー流ハト捕獲術炸裂!!近づいてきたハトを簡単に捕まえてしまうカンガルーがスゴイ!!

カンガルーのエサを狙っているのか近づいてきたハトたち。するとカンガルーは、ハトを捕獲してしまいました。これだけお仕置きされれば、ハトも近づいてこなくなるでしょう。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , | コメントする
1 / 712345...最後 »