キツネ」タグアーカイブ

1 / 712345...最後 »

女性からリンゴを分けてもらって食べるキツネがカワイイ!!

保護されたキツネのアイラが、飼い主であるカリンさんとリンゴを分け合って食べる様子をご紹介します。リンゴをくれるのを待っているキツネがとっても可愛いです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , | コメントする

有刺鉄線に引っ掛かっていたキツネの赤ちゃんを助ける救助ムービー

フェンスの有刺鉄線に引っ掛かって身動きが取れなくなっていた子ギツネを発見したバイカーは、即座に救助を開始しました。果たしてキツネは無事だったのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

「チュッ」というキスの音を不思議そうに聞き続ける大きな耳のフェネックがカワイイ!!

「チュッ」というキスの音を不思議そうに聞き続ける大きな耳のフェネックのルーシーをご紹介します。これほど大きな耳でも、聞き分けられないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

仕留めたキツネを調理してキツネのステーキを作ってみた!!

オーストラリアでは害獣とされているキツネを仕留めて、骨付きステーキに調理してみたワイルドな料理動画をご紹介します。果たしてキツネはどんな味だったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 自然, | タグ: , , , , , , , | コメントする

二度寝をしたくてベッドから出ようとしないペットのキツネがカワイイ!!

ペットとして飼われているこのキツネは、二度寝をしたくてベッドから出ようとしません。飼い主に促されても出ようとしないキツネをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

頭に空き缶がはまったキツネの赤ちゃんを救出したら懐かれた!!

頭に空き缶がはまってさまよっていたキツネの赤ちゃんを救出してみた映像をご紹介します。キツネの赤ちゃんは恩人を慕いだしました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

肉球の超絶テクニックで骨抜きに…猫のマッサージで脱力しているフェネックがカワイイ!!

猫のマッサージを受けているキツネの一種「フェネック」は、身も心もリラックスしているようです。肉球の超絶テクニックで骨抜きにされてしまったフェネックをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

民家に忍び込んだキツネの赤ちゃんを捕獲する大捕り物が面白い!!

ワイルドライフエイドのサイモン・コーウェルさんは、通報を受けてキツネの捕獲に出かけました。民家に忍び込んだキツネの赤ちゃんを捕獲する大捕り物をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

下水管に落ちてしまったキツネの赤ちゃんを救出する一部始終がスゴイ!!

イギリスのイーストサセックス州野生生物レスキュー&救急車サービス(WRAS)は、下水管に落ちてしまったキツネの赤ちゃんを救出しました。キツネの赤ちゃんと母親が再会するまでをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

どうしてそんなところに!?食器洗い機の中に迷い込んだキツネの赤ちゃんにビックリ!!

イギリス・ロンドンで、迷い込んだキツネの赤ちゃんが食器洗い機から発見されるという出来事が起こりました。いったいどうやって食器洗い機に迷い込んだのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 712345...最後 »