クッション」タグアーカイブ

1 / 212

クロワッサン型のクッションの中で丸まるハリネズミがカワイイ!!

クロワッサン型のクッションの中に入り込み丸まって休むハリネズミをご紹介します。クロワッサンクッションが気に入っているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた結果が面白い!!

タイトル通り、パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた映像をご紹介します。パグ犬は、自分そっくりのクッションにどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

クッションの中に潜り込んで一体化しようとするハスキー犬がカワイイ!!

ふわふわとしたクッションが大好きなこのハスキー犬は、クッションの中に潜り込んで一体化しようとします。奇妙な挑戦を続けるハスキー犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

自作クッションに飛び込んで遊ぶオランウータンの赤ちゃんがカワイイ!!

子供は布団を見ると迷わず飛び込んで遊びますが、オランウータンも同じようです。藁で作った自作クッションに飛び込んで遊ぶオランウータンの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

すんなりと罪を認めるクッションをめちゃくちゃに破壊したブルドッグ犬が潔い!!犬「ボクがやりました」

イタズラした犬は、多くの場合はごまかそうとするものですが、このブルドッグはとても潔い犬でした。クッションを破壊したことを自ら認める犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ソファに登れずクッションを使うダックスフント犬が賢い!!犬「届かないなら足場を使おう」

足が短くソファに登れないダックスフント犬は、足場としてクッションを使うことにしました。道具を使って問題を解決する賢い犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

なんてこった…クッションにしがみ付こうとして大失敗してしまうインコが悲しすぎる!!

クッションにしがみつこうとしたインコは、思わぬ大失敗をしてしまいました。予想外の悲劇に見舞われてしまう悲しすぎるインコをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする

クッションの隙間に挟まる猫に倒れ掛かった赤ちゃんに反応する猫が面白い!!

なぜかクッションの隙間に挟まるようにやってきた猫ですが、その上に赤ちゃんが倒れ掛かりました。いったい猫はどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

スイカクッションに隠れて近づいてくる猫に襲い掛かる忍者のような猫の暗殺術にビックリ!!

スイカ型のクッションに隠れた猫のおはぎは、誰かが通りかかるのを待っているようです。忍者のような動きを見せる猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

「Yogibo(ヨギボー)」なるベッドにもソファにもなる巨大クッションが素晴らしい!!

ベッドにもソファにもなる巨大クッション「Yogibo(ヨギボー)」があれば、家から一歩も出たくなくなるかもしれません。使い方は無限大の巨大クッション「ヨギボー」をご紹介します。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212