クルーガー国立公園」タグアーカイブ

1 / 212

まるでボロ雑巾!!30頭以上のカバに襲われてしまったワニが無残すぎる!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園で、カバの群れの縄張りにワニが立ち入り、30頭以上のカバにワニが襲われるという出来事が撮影されました。恐ろしいことで知られるワニも、地上最強の動物と噂されるカバ30頭に襲われれば無残なも … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

観光客の自動車から母親を守るために荒ぶる勇敢な赤ちゃんゾウがカワイイ!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園の道路を走っていた観光客の乗る自動車を見た赤ちゃんゾウは、まるで母親を守るように自動車を威嚇します。勇敢な赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

巨大なワシに執拗に襲い掛かるカメがヤバイ!!ワシ「こっちくんな」 カメ「やってやるよ」

南アフリカにあるクルーガー国立公園で撮影された巨大なワシを執拗に攻撃するカメをとらえた映像をご紹介します。カメはワシに襲われてもいないのに、一方的に攻撃します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

自分の長い鼻がいったい何なのか分からず鼻を調べ続けているゾウの赤ちゃんがカワイイ!!

子供のころに自分の顔や体を見て、考えすぎた挙句に自分がゲシュタルト崩壊を起こしてアイデンティティを見失ってしまうことは多々ありますが、南アフリカのクルーガー国立公園で暮らすこのゾウの赤ちゃんも、自分の長い鼻について考えて … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

池に落ちて上がれない赤ちゃんゾウを大人ゾウたちが助けるレスキュー映像が素晴らしい!!

池に落ちて上がれなくなってしまった赤ちゃんゾウを、大人ゾウたちが助けるレスキュー映像をご紹介します。鼻を使って赤ちゃんゾウを必死で引き上げる様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

生まれて初めて威嚇行動をしたゾウの赤ちゃんがカワイイ!!ゾウの赤ちゃん「なんだコノヤロー」

南アフリカにあるクルーガー国立公園を走っていたサファリトラックが、ゾウに襲われそうになる決定的瞬間をご紹介します。ただし襲ってきたゾウは、とても愛らしい赤ちゃんゾウでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

イボイノシシがヒョウに襲われるも素晴らしい反射で対応して回避に成功する決定的瞬間が漫画すぎる!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園で撮影されたヒョウがイボイノシシに襲い掛かる決定的瞬間をとらえた映像をご紹介します。まるでコントのようになってしまう決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

交通量の多い道路で通行止めをして赤ちゃんゾウを安全に横断せる親ゾウが素晴らしい!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園で撮影された交通量の多い道路を安全に横断するために、赤ちゃんゾウを守りながら横断するゾウの一家をとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんを守る親のゾウたちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

サギが水面スーッと滑る…カバの背中に乗ってサーフィンするサギがスゴイ!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園で、カバの背中に乗ってサーフィンするサギが撮影されました。目を疑うサギの動きをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ライオンとワニの水中戦!!川を渡っていたライオンがワニに襲われる決定的瞬間!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園で撮影された川を泳いで渡っていたライオンが、待ち構えていたワニに襲われてしまう危機一髪な映像をご紹介します。百獣の王と言われるライオンですが、水の中ではワニの朝ご飯です。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212