ケンカ」タグアーカイブ

1 / 612345...最後 »

サイレンだけで蜘蛛の子散らすように逃げていくチンピラたちが面白い!!

ケンカを始めた若者たちですが、ケンカを止めるためにサイレンを鳴らしてみました。警察が来たわけではありませんが、若者たちは一斉に逃げ出しました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

猫と赤ちゃんは同レベル!?猫と赤ちゃんがケンカをする様子がカワイイ!!

猫パンチが赤ちゃんの頭にヒットしたことで、猫パンチの応酬が続く不毛な戦いが始まってしまいました。猫と赤ちゃんのケンカをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ピョンピョンとコミカルにジャンプして相手を挑発するインコが面白い!!

ケンカをした相手をピョンピョンとコミカルにジャンプして挑発するインコをご紹介します。こんな風に挑発されれば誰でもイラっとします。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

猫が暑そうだったので奇抜なスタイルに散髪してみた結果が残念すぎる!!

マット・ハーゲンさんは、飼い猫ジャスパーが暑そうだったので涼しくなるように奇抜なスタイルに散髪してみました。ところがこの散髪が、思わぬ悲劇の連鎖を引き起こすことになるとは、そのときハーゲンさんは知りませんでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

住処の貝殻を奪い合って叩き合うタコのケンカがカワイイ!!タコ「貝殻よこせ」

住処としている貝殻を奪い合って叩き合うタコのケンカをご紹介します。腕でペチペチと叩き合い、まるでケンカしている子供のようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , | コメントする

寝ているトラを起こしたトラがケンカになる様子を目撃してビビる女の子がカワイイ!!

アイルランド・ダブリンにあるダブリン動物園で、寝ているトラにちょっかいを出したトラがケンカを始める様子を目撃してしまった女の子をとらえた映像をご紹介します。女の子も突然の争いを見て、逃げ出しました。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

まるで相撲!!取っ組み合いのケンカをする2匹の巨大トカゲがスゴイ!!

トカゲが戦っているところなんてなかなか見れませんが、今回は大きなトカゲが戦う様子をご紹介します。まるで相撲のように取っ組み合いのケンカをする2匹の巨大トカゲをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , | コメントする

ニワトリ同士のケンカを必死で引き止めようとする平和主義者な犬の苦労が面白い!!

一触即発の状態となっている2羽のオスのニワトリですが、心優しい平和主義者の犬はケンカを必死で引き止めようとします。はたして犬はケンカを止めることができるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

綱引きで大喧嘩に発展してしまった2匹の犬を見事に仲裁する平和主義者な猫が素晴らしい!!

綱引きをしていたのか、それともおもちゃを取り合っていたのか、手の付けられないケンカを始めてしまった2匹の犬。それを見ていた猫が、犬たちを仲裁してケンカを止めました。平和主義者な猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

バイクに居座るサルとバイカーの本気の戦いが面白い!!人間もサルも関係ねぇ!!

バイクの上に居座っていたサルに怒ったバイカーは、靴を投げてサルを追い払おうとしました。ところがサルはこの行動に激怒し、男性に立ち向かう事態へと発展しました。男性とサルの本気のケンカをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 612345...最後 »