コスチューム」タグアーカイブ

フライトアテンダントの過去100年のコスチュームの変化を再現したファッション歴史動画が面白い!!

ライト兄弟が飛行機を発明して以来、実用化され多くの人に利用されている飛行機。1930年代からは、フライトアテンダントも登場し多くの人を空の旅へと誘いました。今回は、そんな飛行機には欠かせないフライトアテンダントのファッシ … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 文化, 歴史 | タグ: , , , , , , | コメントする

目を疑う恰好で計量に挑む中井りん選手の姿に衝撃走る!!

12月29日にさいたまスーパーアリーナ にて開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 2nd ROUND』の前日計量が東京都内で行われましたが、計量会場に … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, デザイン, 芸能 | タグ: , , , , | コメントする

回転するだけで召使いからドレスへと衣装チェンジできるシンデレラコスプレがスゴイ!!

回転するだけでみすぼらしい召使いの衣装から、舞踏会へ向かう魔法のドレスへと衣装チェンジできる魔法のようなシンデレラコスプレをご紹介します。アイデア溢れるハロウィンコスチュームをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

100年間のハロウィンコスチュームの変化を再現したハロウィンコスチューム歴史動画が面白い!!

今でこそ凝ったハロウィンコスチュームを多くの人が着るようになりましたが、100年前にはどのようなハロウィンコスチュームを着ていたのでしょうか。今回は、100年間のハロウィンコスチュームの変化を再現したハロウィンコスチュー … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

LEDライトを駆使した棒人間ハロウィンコスチュームがパワーアップ!!今度はミニーマウスに!!

以前、LEDライトを駆使した棒人間ハロウィンコスチュームをご紹介しましたが、ミニーマウス仕様となってパワーアップして帰ってきました。とても可愛らしい棒人間コスプレをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

同じトラ柄で友達になれた!!トラのハロウィンコスチュームを着て赤ちゃんトラと戯れる子供がカワイイ!!

アメリカ・ワシントン州タコマにあるポイントデファイアンス動物園に訪れたトラのハロウィンコスチュームを着た2歳の男の子マーシャルくんは、スマトラトラの赤ちゃんカーリーと友達になったようです。ガラスをはさんで一緒に遊ぶトラみ … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

棒人間のLEDライトを駆使したハロウィンコスチュームが本格的量産に向けて動き出す!!資金調達開始!!

先日、とっても可愛い棒人間のLEDライトのハロウィンコスチュームをご紹介しましたが、このコスチュームを量産化する計画が立ち上がりました。来年のハロウィンには、誰もがこのコスチュームを楽しむことができるかもしれません。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

走り回る棒人間!!LEDライトのハロウィンコスチュームを着た赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

LEDライトを用いれば、棒人間のハロウィンコスチュームも作れてしまうようです。闇の中を走り回る棒人間をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

スーパーマンから肉屋まで!!赤ちゃんにさまざまなコスチュームを着せて撮影した赤ちゃんコスプレ写真11点がカワイイ!!

フランスの写真家エリック・マロバーティさんは、自身の生後3ヶ月の娘ジュネちゃんにさまざまな衣装を着させた写真作品を撮影しました。本格的なコスプレをしているカワイイ赤ちゃんの面白い写真作品をご覧ください。 スーパーマン

カテゴリー: デザイン, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , , | コメントする