コロンビア」タグアーカイブ

1 / 3123

坂登るトライアスロン選手たちを嘲笑うように古い自転車に乗る農家のおじさんスゴイ!!

2人のヨーロッパ人のトライアスロン選手が万全の装備でコロンビアの山にある坂道を登っていましたが、毎日のようにこの山道を走っていた農家のおじさんは古い自転車で嘲笑うようにトライアスロン選手たちを抜き去っていきます。このおじ … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

「世界母乳育児週間」で授乳イベントがコロンビアで開催!!母親たちが赤ちゃんに授乳しまくる!!

乳児に対し生後6カ月まで完全母乳育児を行うことを推奨する「世界母乳育児週間」が、1日から始まりました。コロンビアの首都ボゴタにある公園では母親らが集結して自分の赤ちゃんに母乳を与え、授乳の社会的不名誉をなくすよう訴えまし … 続きを読む

カテゴリー: その他, 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

コロンビアで6000人の集団ヌード写真の撮影!!全裸の男女6000人が集結!!

南米コロンビアの首都ボゴタのボリバル広場で5日、集団ヌード写真で知られる米写真家のスペンサー・チュニック氏による撮影が行われました。撮影には6000人を超えるコロンビア人が参加し、広場は裸の人たちで埋め尽くされました。

カテゴリー: その他, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , | コメントする

たった5ドルで食べられるコロンビアの料理の数々が素晴らしい!!

コロンビア・トゥンハを訪れたザック・モリスさんは、5ドル(約550円)でさまざまなものを食べ歩きしました。コロンビアでは、500円で美味しいものがお腹いっぱい食べられるようです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , , | コメントする

麻薬ギャングのリーダーを捕獲するコロンビア軍特殊部隊の視点映像が大迫力すぎて完全に映画!!

ジャングルに逃げ込んだ麻薬ギャングのリーダーを捕獲するコロンビア軍特殊部隊の視点映像をとらえた映像をご紹介します。迫力と緊迫感が凄まじく、まるで映画のように見えます。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 政治・法律 | タグ: , , , , , , | コメントする

コロンビアの都市マニサレスを自転車で駆け回るライダーの視点映像が迫力満点!!

坂道の多いコロンビアの都市マニサレスを舞台にしたレッドブルの自転車レース「レッドブルMTBダウンヒル」に参加したマルセロ・グティエレス選手の視点映像をご紹介します。狭い道を猛スピードで駆けていくライダー視点の映像は迫力満 … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

川が色に埋め尽くされる!!コロンビアに存在する「5色の川」が素晴らしい!!

南米コロンビアにある国立自然公園「シエラ・デ・ラ・マカレナ」には、「5色の川」と呼ばれる非常に美しい川が存在します。色の大洪水となっている美しい川をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

トマトの山に埋もれ大歓声!!コロンビアのトマト投げ祭り「トマティーナ」開催!!

コロンビア・ボヤカ州のスタマルチャンで毎年恒例のトマト投げ祭り「トマティーナ」が開催されました。トマトの山を前にして歓喜する人々をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

洪水の濁流に流された犬を救助して人工呼吸で蘇生するコロンビアの警察官が素晴らしい!!

コロンビアで、洪水によって発生した濁流に流されてしまった犬を、警察官が命懸けで救出して人工呼吸で蘇生する決定的瞬間が撮影されました。犬を救出する一部始終をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

エサを待って行儀よく一列に並ぶサメたちがカワイイ!!サメ「ご飯だ~」

コロンビアにあるイスラス・デル・ロサリオ海洋水族館のサメたちは、スタッフが与えるエサを待って行儀よく一列に並びます。「ご飯だ~」と群がるサメたちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 3123