コント」タグアーカイブ

1 / 212

ラーメンズが映像ソフト化コント100本を無料公開!!広告収入は赤十字へ全額寄付!!

ユニークなコントで知られるお笑いコンビ「ラーメンズ」は、映像ソフト化したコント作品100本を無料で公開することを発表しました。公開された映像で得た広告収入は、全て日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に充てられるといいま … 続きを読む

カテゴリー: 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

まるでコントなハプニング!!絶対に笑ってはいけないモデルの撮影現場が面白い!!

男女のモデルが次々にポーズを決めて撮影を行っていましたが、あるハプニングが発生して撮影が中断してしまいました。ところがプロであるカメラマンもモデルも、淡々と撮影を続行しました。

カテゴリー: 事件・事故, 芸能 | タグ: , , , , , , , | コメントする

中国軍兵士が手榴弾を投げるのに失敗してしまう危機一髪映像が完全にコント!!

中国軍が行っていた手榴弾の投擲訓練中に発生した大失敗映像をご紹介します。命懸けの危機一髪大失敗映像ですが、まるでコントのようです。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | 1件のコメント

柴犬やりたい放題!!料理紹介をことごとく邪魔する柴犬がヒドすぎる!!

豆腐料理を紹介する飼い主と、ことごとく邪魔する柴犬のマリのコント動画をご紹介します。完璧すぎるクッキングコントをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , , , | コメントする

相手の手を掴むだけで浮き上げることができる合気道の技「合気上げ」がカッコイイ!!

相手の手を掴むだけで、相手を浮き上げることができるという合気道の技「合気上げ」の稽古風景をとらえた映像をご紹介します。一見するとコントのように見えますが、これはいったいどうなっているのでしょうか。

カテゴリー: スポーツ, 技術・実験, 文化, 歴史 | タグ: , , , , | コメントする

「おおぜきれいか」ちゃんなる日本の女子高生のコント動画がめちゃくちゃ面白い!!ギャップとネタの濃さがヤバイ!!

今回は、ツイッターの動画共有アプリ「Vine」で面白いショートコント動画を投稿していた日本の女子高生「おおぜきれいか」ちゃんの動画をご紹介します。ギャップとネタの濃さがヤバイ動画の数々をご覧ください。

カテゴリー: IT, デザイン, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

双子を寝かしつけるのは至難の業!!コントのような双子のおやすみタイムが悲惨すぎて面白い!!

ノルウェーに暮らす双子の母親アンリエット・ジョナセンさんは、ここ数週間、暑さで寝付かない双子の息子に苦労していました。そこでさまざまな方法で寝かしつけようとしてきましたが、この方法は最悪でした。双子を寝かしつけようとする … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

まるでコント!!中国軍の新兵の手榴弾投擲練習中に発生した失敗映像が危機一髪すぎる!!

中国軍の新兵が、教官の指示に従いながら手榴弾の投擲訓練を行っていましたが、緊張していたのか思わぬ大失敗をしてしまいました。教官が兵士を緊急退避させる事態となった失敗映像をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

思惑通りにいかず大惨事!!バスを使って自動車を牽引しようとした男たちの大失敗動画が面白い!!

ロシア・サンクトペテルブルクの道端で、自動車の不具合によって立ち往生していた男たちは、トロリーバスを見て絶対にやってはいけないアイデアを思いついてしまいました。 バスに自動車を牽引させようとしたバカな男たちの大失敗をご覧 … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ロシアの森を守るトナカイ人間が森林破壊を企む人間と戦うロシアのコント映像が面白い!!

ロシアの森は、どうやらトナカイ人間が守っているようです。森に侵入して森林破壊を目論む作業員を、驚くべき方法で撃退してしまうトナカイ人間をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 212