コーギー」タグアーカイブ

1 / 512345

赤ちゃんに夢中になる父親にかまって欲しいコーギー犬の嫉妬がカワイイ!!

生まれたばかりの我が子が可愛くて仕方ない父親は、赤ちゃんに何度もキスをします。ところがそれまで注がれていた愛情が赤ちゃんに向かったため、コーギー犬の心の中には嫉妬の嵐が押し寄せていました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

階段の上り下りできないコーギー犬のために作られた専用エレベーターがスゴイ!!

コーギー犬は脚が短いため階段の上り下りがどうしても難しくなりますが、そんなコーギー犬のために飼い主は専用エレベーターを自宅に設置しました。エレベーターで快適に移動するコーギー犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 建造物, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

短い足で階段に悪戦苦闘するコーギー犬が面白い!!

階段を登ろうと頑張るコーギー犬ですが、足が短く階段の段差を登ることができません。このコーギー犬は、階段を克服することはできそうにありません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

黒くて柔らかいぞ…黒タイツを履いたコーギー犬のお尻が可愛すぎる!!

一見すると何なのかさっぱり分からない黒い物体ですが、突くと正体が判明しました。魅惑の黒タイツを履いたコーギー犬のお尻をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

雪原を駆け回って雪遊びパーティーを繰り広げるコーギー犬たちがカワイイ!!

雪が降り積もった韓国では、コーギー犬たちが雪原を駆け回って雪遊びパーティーを繰り広げているようです。短い足で雪の上を駆け回るコーギー犬たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ワイパーに食らい付いて引きずられていくコーギー犬がカワイイ!!

床掃除用のワイパーに食らい付いたコーギーの子犬ミスタービーンは、そのままワイパーの一部となって床掃除に参加しました。ワイパーに引きずられて遊ぶ犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

自分に繋がれたリードを追いかけてカゴの周囲を走り回るコーギーの子犬がアホカワイイ!!

自分に繋がれたリードを追いかけて、ひたすらカゴの周囲を走り回るコーギーの子犬をご紹介します。いつまでも追いつくことができません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

女の子に弄ばれたコーギー犬の賢いおもちゃ奪還方法が素晴らしい!!

猫じゃらしで遊ばれていたコーギー犬のゼウスは、ある方法で猫じゃらしを奪いました。とても賢い方法で猫じゃらしを女の子から奪取する様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

まさに相思相愛!!2週間ぶりに飼い主に再会したコーギー犬がカワイイ!!

2週間、離れ離れになっていたコーギー犬は、コーギーTシャツを着た飼い主と再会を果たしました。寂しさを埋めるように飼い主に抱き付くコーギー犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

雪の中で全く散歩する気がない従順すぎるコーギー犬が面白い!!

雪が降り積もっていて散歩気分ではなかったのか、まったく散歩しようとしないコーギー犬をご紹介します。散歩する気はありませんが、反抗的な態度は見せません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 512345