ゴールデン・レトリバー」タグアーカイブ

1 / 912345...最後 »

2頭のゴールデン・レトリバー犬に引っ張らせてスノーボードをしてみた!!

吹雪の中の散歩がてら、スティーブン・マンさんは2頭のゴールデン・レトリバー犬キャボットとバーニーに引っ張らせてスノーボードを楽しみました。2頭の大型犬を使えば、かなりのスピードが出るようです。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

部屋を散らかしてしまったことを悔やんで後悔するゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

スペンサー・シンプソンさんの飼っているゴールデン・レトリバー犬のクーパーは、飼い主がいないうちにお菓子を食べて部屋を散らかしてしまいました。自分のしでかしたことの重大さに気付いて後悔する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

得意のかくれんぼテクニックを披露して上機嫌になるゴールデン・レトリバーの子犬がカワイイ!!

得意のかくれんぼテクニックを披露して上機嫌になるゴールデン・レトリバーの子犬をご紹介します。どう見てもバレバレですが、本人は上手く隠れられていると思い込んでいるようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

パグ犬を抱きかかえて同じベッドで眠るゴールデン・レトリバーがカワイイ!!

パグ犬を抱きかかえるように同じベッドに入ったゴールデン・レトリバー犬は、そのまま仲良く眠りに就きました。仲良しな2匹の犬の就寝をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

庭に穴を掘っていることを隠そうと頑張るゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

庭に穴を掘りだしたゴールデン・レトリバー犬のジャックですが、飼い主が庭に出てきたことに気付くと急いで穴を隠します。穴を死守して怒られないようにする犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

サーフボードに乗ってプールに漂う子犬を救出するライフセーバーなゴールデン・レトリバー犬が素晴らしい!!

プールで遊んでいた子犬は、サーフボードに乗ったままプールの上を漂っていました。するとそんな子犬の危機を察したゴールデン・レトリバー犬たちは、すぐに救助に向かいました。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

野球の試合を見て大興奮するゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

野球のメジャーリーグベースボール(MLB)における優勝決定戦「ワールドシリーズ」を見ていたゴールデン・レトリバー犬のジョージは、最終戦で起こったホームランに大興奮します。野球ファンの犬をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

おもちゃに揺られて熟睡するゴールデン・レトリバーの子犬がカワイイ!!

おもちゃのブランコに揺られて熟睡するゴールデン・レトリバーの子犬をご紹介します。仰向けになってぐっすり寝ています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

アンドレア・ボチェッリの『祈り』を高らかに歌うゴールデン・レトリバー犬がスゴイ!!

ゴールデン・レトリバー犬のオスカーは、アンドレア・ボチェッリの『祈り』を高らかに歌います。犬とは思えない素晴らしい歌声を披露する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

顔面マッサージに骨抜きにされるゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

飼い主の顔面マッサージに骨抜きにされてしまうゴールデン・レトリバー犬をご紹介します。マッサージがよほど心地よかったようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 912345...最後 »