サル」タグアーカイブ

2 / 1112345...10...最後 »

イライラしていたサルにフンを投げつけられてしまう子供たちが悲惨すぎる!!

どうやらこの日、サルの虫の居所が悪かったようです。不機嫌なサルにフンを投げつけられて悲しいことになってしまった女の子たちをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

飛び跳ねて大はしゃぎする子ザルに困り果てる母ザルが面白い!!

やんちゃ盛りで大はしゃぎする赤ちゃんザルの子育てに手を焼いている母ザルをご紹介します。エネルギッシュすぎる赤ちゃんザルが大暴れです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

どんなニュースに怒った!?読んだ途端に激怒して新聞を叩きつけるサルが面白い!!

アメリカ・インディアナ州にあるワシントンパーク動物園に暮らすこのサルは、字が読めるのか新聞紙を読んだ途端に激怒しました。いったい何のニュースに怒ったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

陰謀論を喚き散らす男をサルのモノマネで追い払うレストランのウェイターがスゴイ!!

アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスのレストランで発生した客とウェイターの戦いをご紹介します。陰謀論を喚き散らす男をサルのモノマネで追い払うレストランのウェイターをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

インドの宝石店にサルの強盗が押し入る!!バナナ無視して現金を掴み取り逃走!!

インドの宝石店に、サルが押し入り現金を盗み出す事件が発生しました。差し出されたバナナを無視して現金を持ち去る強盗犯をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ポケットの中から顔を出すショウガラゴがめちゃくちゃカワイイ!!

「ブッシュベイビー」の名前で知られるサル「ショウガラゴ」がポケットから出てくる様子をご紹介します。ポケットに収まる小さなサルをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

初めて洗車マシーンの洗車を見て心奪われるサルが面白い!!

18歳のナガオマカクザルのエンジェルは、飼い主ととも生まれて初めて洗車マシーンに入りました。稼動する洗車マシーンに心奪われるサルをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

背を向ける男性に「こっち見ろ」とガラスを叩いて猛アピールするサルが面白い!!

動物園で撮影された背を向ける男性に「こっち見ろ」とガラスを叩いて猛アピールするサルをご紹介します。サルはどうしても見てもらいたいようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

背後から通行人に近づいて渾身のドロップキックを決めるサルが恐ろしい!!

背後から通行人に近づいたサルは、なぜか通行人に牙を剥きました。渾身のドロップキックを決めるサルをとらえた映像をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , | コメントする

完全防寒したサルがヤギとニワトリの様子を見に行く様子がカワイイ!!

完全防寒したカニクイザルのヒョードルが、ヤギとニワトリの様子を見に行く様子をご紹介します。サルは暖かいところに暮らす生き物のため、寒さには弱いようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする
2 / 1112345...10...最後 »