サンフランシスコ」タグアーカイブ

1 / 41234

白黒のシマウマコスプレで大はしゃぎするプードル犬がシマウマすぎる!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコに暮らすカトリーナさんは、プードル犬のゼウスをシマウマに変えてしまいました。完全にシマウマになって大はしゃぎするプードル犬をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

『アラジン』の魔法のじゅうたんに乗ってサンフランシスコを駆け回ってみた!!

ディズニー映画『アラジン』に登場する空飛ぶ魔法のじゅうたんに乗って、アラジンとジャスミンがサンフランシスコを駆け回ってみました。市民は、リアルなアラジンを見て仰天します。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの橋の基礎を吹き飛ばして爆破解体する一部始終がスゴイ!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ市とオークランド市を接続する橋であり、2013年に架け替え工事が完了したサンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの基礎部分を爆破解体する様子をご紹介します。瀬戸大橋が開通する … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 建造物, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

サンフランシスコの街中にアシカの赤ちゃんが出現!!警察が出動する大騒動に!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのマリーナ地区に、アシカの赤ちゃんが出現して、一時、現場が騒然となりました。警察まで出動する事態となり、捕獲されたアシカの赤ちゃんは動物保護センターに送られました。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

「意識をコンピュータにアップロードして仮想世界で永遠に生きる」計画が発表される!!人間の脳をコピーも!?

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのオランダ人神経科学者ランダル・A・コエーヌ(Randal A. Koene)氏は、「意識をコンピュータにアップロードして仮想世界で永遠に生きる」計画を発表しました。またコエーヌ … 続きを読む

カテゴリー: IT, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , , , , | 1件のコメント

ハロウィンのお菓子から「覚せい剤」!!8歳のアメリカ人少女が近所からもらって騒ぎに!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ近郊で、10月31日のハロウィンの祭りの際に8歳の女の子が近所を回って集めたお菓子の中に、覚せい剤が入っていたことが分かりました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

時速40kmで走行可能なダチョウの走りを模倣したバネ付き靴「バイオニックブーツ」がスゴイ!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコを拠点に活動するキアーヒ・シーモアさんは、時速40kmで走行可能なダチョウの走りを模倣したバネ付き靴「バイオニックブーツ」を開発しました。プロトタイプの走りをご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , | 1件のコメント

階段を降りるのが面倒なためエスカレーターの向きを変えてしまう太っちょ女性がスゴすぎる!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコで撮影された怠惰すぎる女性をとらえた映像をご紹介します。階段を降りるのが面倒なため、なんとエスカレーターの向きを変えてしまいました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

サンフランシスコから東京まで飛行機での空の旅を83秒に凝縮したタイムラプス映像が面白い!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコから日本の東京までは10時間近くかかりますが、今回はそんな空の旅を83秒に圧縮したタイムラプス映像をご紹介します。飛行機で太平洋を越える様子をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

犯罪者がイケメンすぎて大人気!?凶悪犯の顔写真がハンサムすぎてフェイスブックの「いいね!」が8万件を超える!!

アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコで、武器所持などの重罪で逮捕された男の顔写真が公開されましたが、この男がハンサムすぎたためソーシャルメディアで大きな話題となり、フェイスブックでは「いいね!」が8万件以上となって … 続きを読む

カテゴリー: IT, 事件・事故, 国際, 政治・法律 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 41234