シカ」タグアーカイブ

一角獣「ユニコーン」の頭蓋骨発見か!?1本角を持つ奇形のシカの頭蓋骨が発見される!!

もしかすると、こんな代物の発見から伝説が誕生するのかもしれません。 スロベニアで、ハンターが一角獣「ユニコーン」のような1本角を持つ奇形のシカの頭蓋骨を発見しました。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

角にドーナツを引っ掛けたシカが釣り人の前に出現!!角からドーナツを取ってあげた!!

アメリカのスネーク川でフライフィッシングをしていたダニエル・ブラボーさんの前に、角にドーナツを引っ掛けたシカが現れました。釣り人が、シカの角からドーナツを取る様子をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

子ジカと猫が友達に!?救出されたシカの赤ちゃんと友達になった猫の触れ合う様子がカワイイ!!

救出されて保護されていたシカの赤ちゃんは、近所に住む猫といつの間にか友達になっていました。友達になった猫とシカの赤ちゃんが触れ合う様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

フレンドリー過ぎる子鹿が自宅のキッチンまで招き入れられてミルクを飲む様子がカワイイ!!

フレンドリー過ぎるこの子鹿は、小腹が減ったのか自宅のキッチンまで招き入れられてミルクを飲んでしまいました。人間を全く恐れない可愛らしい子鹿をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ヘラジカの大群が激走!!モーターハングライダーでヘラジカの群れを上空から撮影した映像が壮大すぎる!!

ケビン・クリストファーソンさんは、モーターハングライダーに乗って上空からヘラジカの群れを追いかけて空撮しました。草原を駆けるヘラジカの大群をとらえた壮大な映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

まるでディズニー映画のワンシーン!!野生の子鹿と遊ぶ女の子たちがカワイイ!!

まるでディズニー映画のワンシーンのような光景が撮影されました。野生の子鹿と遊ぶ撮影者の2人の娘をとらえた映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ヘリコプターで空中から逃げ惑うシカを狙撃ライフル銃で仕留めていくニュージーランドの狩猟が豪快すぎる!!

日本で野生のシカを狩る場合には、ハンターが山に入ってシカを狙い撃ちますが、ニュージーランドではヘリコプターを導入してシカを狩るようです。空からシカを狙撃ライフル銃で仕留めていく合理的な狩猟映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 経営・経済, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

エゾシカをライフル銃で仕留めて3種類のナイフで捌く様子をとらえた狩猟動画がスゴイ!!

北海道の猟師が、エゾジカを仕留めてナイフで解体する様子をとらえた映像をご紹介します。キレイに切り分けられていくエゾジカをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 文化, 自然, | タグ: , , , , , , | 1件のコメント

巧みなボールさばき!?裏庭に落ちていたサッカーボールで遊び出すシカが面白い!!

裏庭に落ちていたサッカーボールを発見したシカは、そのサッカーボールで遊び出しました。ノルウェーで目撃されたサッカーボールに夢中になる野生のシカをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

可愛すぎて手放せない!!作業員に抱きかかえられたシカの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

アメリカ・ケンタッキー州ルイザで林業の専門家として働くアンソニー・ディーンさんは、シカの赤ちゃんと出会って抱きかかえることになりました。ところが一度抱かれたシカの赤ちゃんは、降りることを拒否し始めました。可愛すぎるシカの … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする