ジャック・ラッセル・テリア」タグアーカイブ

1 / 212

犬の障害物競走「アジリティ」ではしゃぎすぎて盛大に失敗しまくる犬が面白い!!

犬の障害物競走「アジリティ」に出場したジャック・ラッセル・テリア犬のオリーは、やる気はあったものの技術がありませんでした。アジリティでしゃぎすぎて盛大に失敗しまくる犬をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

自分専用のテレビを食い入るように見るジャック・ラッセル・テリア犬がカワイイ!!

ジャック・ラッセル・テリア犬のベラは、テレビを見るのが大好きなため、飼い主が特別に専用テレビを付けてくれました。自分だけのテレビに見入る犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

顔の上をカタツムリが移動するのを我慢するジャック・ラッセル・テリア犬がカワイイ!!

ジャック・ラッセル・テリア犬のユーロは、顔の上をカタツムリが移動するのを我慢します。奇妙な表情で鼻を横断するカタツムリを見守る犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

水槽に前足を突っ込んで出られなくなったジャック・ラッセル・テリア犬が面白い!!

好奇心からモルモットを飼っている水槽に前足を突っ込んだジャック・ラッセル・テリア犬ですが、お腹が突っかかって出られなくなってしまいました。なんとも情けない姿になった犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

兄弟の助けを借りて初めて階段を登る子犬がめちゃくちゃカワイイ!!

ジャック・ラッセル・テリアとプードルの子犬は、兄弟の助けを借りて初めて階段を登りました。兄弟の見事なアシストをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ハイハイができない赤ちゃんにハイハイを見せて伝授するジャック・ラッセル・テリア犬がカワイイ!!

まだハイハイができない弟分の赤ちゃんに、兄貴分のジャック・ラッセル・テリア犬が実際にやり方を見せて伝授しました。赤ちゃんにハイハイを教える犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ベッドと一体化してカメのようになってしまったジャック・ラッセル・テリア犬が面白い!!

なかなかベッドから出られないような人もいますが、この犬も同じようです。ベッドと一体化してカメのようになってしまったジャック・ラッセル・テリア犬をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

回転する雪の円盤を走り続けて家に帰りたくないジャック・ラッセル・テリア犬がカワイイ!!

公園に遊びに来たジャック・ラッセル・テリア犬のバルは、公園に設置されている回転する円盤を遊具が気に入ったようです。雪の積もった円盤をひたすら走り続けて家に帰りたくない犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

なぜボールが返ってくる!?どうしてもボールを空中キャッチできない犬のスローモーション映像が面白い!!

ボールの空中キャッチくらい簡単にやってのけてしまいそうなジャック・ラッセル・テリア犬のライカですが、どうやら運動神経はゼロに等しいほど運動音痴でした。どうしてもボールを空中キャッチできない犬のスローモーション映像をご覧く … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

これぞ犬馬一体!!馬を見事に乗りこなすジャック・ラッセル・テリア犬がスゴイ!!

動物の背中に乗る動物は、世界中にたくさんいますが、このジャック・ラッセル・テリア犬ほど上手く馬を乗りこなす動物はいないのではないでしょうか。「これぞ犬馬一体」と思わず唸ってしまう馬を乗りこなす犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 212