スウェーデン」タグアーカイブ

1 / 1212345...10...最後 »

スウェーデンで発見された白いヘラジカが神々しすぎる!!

スウェーデン中部ベルムランドで白いヘラジカが目撃されて話題となっています。神々しいとさえ言えるヘラジカをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

鳥を追いかけることに夢中になって転んでしまう赤ちゃんゾウがカワイイ!!

夢中になって鳥を追いかけていた赤ちゃんゾウは、追いかけることに夢中になりすぎて盛大に転んでしまいました。転び方もその後の反応にもとても人間臭いゾウの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

初めて会った赤ちゃんを優しく迎える犬が素晴らしい!!

スウェーデンのイェーテボリで撮影された姉となった犬をとらえた映像をご紹介します。飼い主夫婦が連れて帰ってきた赤ちゃんを見た犬の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

見えない透明なイスに座って通行人を驚かせるマジシャンのドッキリイタズラが面白い!!

スウェーデン・ストックホルムのマジシャンであるジュリアン・ドーフィンさんは、道路の真ん中で透明の見えないイスに座るというドッキリイタズラを決行し、通行人を驚かせました。我が目を疑う通行人たちの反応をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

過去100年間のスウェーデン人女性の美しさの移り変わりを1分間にまとめたメイク映像が面白い!!

以前、1910年~2010年の100年間のフランス人女性の美しさの移り変わりを1分間にまとめたメイク映像をご紹介しましたが、今回はスウェーデン人バージョンをご紹介します。北欧家具などで人気となっているスウェーデンの美意識 … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 文化, 歴史 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

粘土が自由に動き出すストップモーションアニメーション『Magic Clay』

スウェーデンの彫刻家であるアーティストのアレキサンダー・アンガーさんは、1800枚の写真を用いた粘土のストップモーションアニメーションを制作しました。粘土が自由に動き出すストップモーションアニメーション『Magic Cl … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

スウェーデンの伝統的な歌で白鳥の親子を呼び寄せる女性がスゴイ!!

スウェーデンの伝統的な歌には、白鳥の親子を呼び寄せる効果があったようです。女性の歌を聞いてやってくる白鳥の親子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , | コメントする

スウィングジャズをバグパイプで演奏するガンヒルド・カーリングが素晴らしい!!

スウェーデンのジャズミュージシャンでありマルチな楽器奏者のガンヒルド・カーリングさんは、アメリカ・ニューヨークのセントラルパークで行われたコンサートで観客の要望に応えてスウィングジャズをバグパイプで演奏しました。パワフル … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

大胆不敵に迫る!!写真家を威嚇するゾウの赤ちゃんが微笑ましい!!

スウェーデンの写真家ジョアキム・オデルバーグさんはタンザニアとケニアでゾウの写真を撮影していたところ、赤ちゃんゾウに襲われそうになりました。大胆不敵に迫ってくる赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

「女子縄跳び世界選手権2016」に出場したスウェーデン代表チームのパフォーマンスが素晴らしい!!

「女子縄跳び世界選手権2016」に出場したスウェーデン代表チームのパフォーマンスをご紹介します。これが世界レベルの縄跳びです。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1212345...10...最後 »