スノーボード」タグアーカイブ

1 / 41234

雪崩に巻き込まれるも雪崩用バックパックで九死に一生得たスノーボーダーの視点映像が恐ろしい!!

カナダ・ブリティッシュコロンビア州にあるウィスラーの雪山でスノーボードをしていたスノーボーダーですが、雪崩に巻き込まれてしまいました。しかし雪崩用バックパック「インフレータブルバックパック」を装備していたおかげで、雪崩か … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

2頭のゴールデン・レトリバー犬に引っ張らせてスノーボードをしてみた!!

吹雪の中の散歩がてら、スティーブン・マンさんは2頭のゴールデン・レトリバー犬キャボットとバーニーに引っ張らせてスノーボードを楽しみました。2頭の大型犬を使えば、かなりのスピードが出るようです。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

巨大飛行ドローンに牽引されてスノーボーダーが滑りまくる飛行ドローンスノーボードがスゴイ!!

アメリカ・ニューヨークの映像作家であり冒険家のケーシー・ネイサットさんとその仲間たちによって制作された巨大飛行ドローンに牽引されてスノーボーダーが滑りまくる飛行ドローンスノーボードをご紹介します。最後には飛行ドローンにぶ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

1人転ぶと皆転ぶ!!数百人が一斉にスキーとスノーボードをやってみた視点映像が恐ろしい!!

数百人が一斉にスキーとスノーボードをやってみた視点映像をご紹介します。1人が転ぶと、転んだ人に躓いて連鎖的に転んでいきます。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

スノーボードの装着に失敗して斜面を滑り続けるスノーボーダーの危機一髪視点映像が恐ろしい!!

どれだけ凄いスノーボーダーでも、スノーボードを装着しなければどうすることもできないようです。スノーボードの装着に失敗して斜面を滑り続けるスノーボーダーの危機一髪視点映像をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

背後でクマに狙われていることに全く気付かないスノーボーダーの危機一髪映像が恐ろしい!!

陽気に歌を歌いながらスノーボードを楽しんでいたケリー・マーフィーさんですが、その背後に黒い影が忍び寄っていました。後になって映像を確認して初めて気付く恐怖をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 動物, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

おしゃぶりくわえてスノーボード!!1歳の赤ちゃんスノーボーダーのテクニックが素晴らしい!!

まだおしゃぶりが離せない1歳の赤ちゃんスローンちゃんは、アメリカ・ユタ州にあるスキーリゾートでスノーボードに挑戦しました。1歳とは思えない見事なスノーボード テクニックをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

巨大飛行ドローンにロープを繋いで少年スノーボーダーをスノーボードで滑らせてみた!!

大きな飛行ドローンがあれば、物を運べるだけでなく人間の移動手段にできるかもしれません。飛行ドローンを駆使して少年スノーボーダーを滑らせて見た映像をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

雪が降り積もったニューヨークでスノーボードを楽しむスノーボーダーたちが楽しそう!!

大雪に見舞われたアメリカ・ニューヨークで、自動車に牽引されてスノーボードを楽しむスノーボーダーたちが現れました。大都会でスノーボードをする一風変わった映像をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

雪に埋もれて動けない馬を救助するスノーボーダーのレスキュー視点映像が素晴らしい!!

チリの雪山でスノーボードを楽しんでいたラファエル・ピーズさんは、雪に埋もれて身動きが取れず凍死寸前になっていた馬を発見しました。そこでピーズさんは、雪を掘って馬を救出しました。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする
1 / 41234