スリンキー」タグアーカイブ

これは買っちゃう!!自由自在にスリンキーを操るスリンキーの販売員がスゴイ!!

バネのおもちゃ「スリンキー」を売っている販売員ですが、卓越したスリンキーテクニックを持っていました。スリンキーを自由自在に操る販売員をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

鳥のエサを盗むリスを撃退するため支柱にスリンキーを設置してみた!!

鳥のエサを盗むリスを撃退するため、エサへたどり着くために登る必要がある支柱にバネのおもちゃ「スリンキー」を設置してみました。リスを撃退することはできるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

スリンキーを自由自在に動かす中国の大道芸人のスリンキーパフォーマンスがカッコイイ!!

階段を降りるバネ状のおもちゃ「スリンキー」を大道芸にしてしまった中国人が現れました。スリンキーを自由自在に動かす中国の大道芸人のスリンキーパフォーマンスをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , | コメントする

バネのおもちゃ「スリンキー」がどこまでも階段を下り続けるエスカレーター装置が面白い!!

バネのおもちゃ「スリンキー」は、階段に置くことで段差を降りることができますが、このスリンキーがどこまでも階段を下り続けられるようにするエスカレーター装置をご紹介します。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

これが本当の遊び方!?手のひらで自由自在にスリンキーを操るスリンキーマスターがスゴイ!!

階段を降ろさせて遊ぶだけだと思っていたバネのおもちゃ「スリンキー」は、ほかにも遊び方があったようです。 手のひらで自由自在にスリンキーを操るスリンキーマスターの技をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , | コメントする

階段を降りるバネのおもちゃ「スリンキー」が永遠に階段を降り続けられる装置「Project NESM」

誰もが一度は遊んだことがあるおもちゃ「スリンキー」。一番の遊び方は、階段を降りさせるというものです。しかし階段には終わりがあり、スリンキーも最終的には終点に到着してします。 ところが今回、スリンキーが終点にたどり着かない … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , | コメントする

スリンキーのように階段をリズミカルに降りてくる水が面白い!!水「ぴちゃぴちゃぴちゃ」

階段などの段差を降りるバネのおもちゃ「スリンキー」のように、階段をリズミカルに降りてくる水をとらえた映像をご紹介します。いつまでも見ていたくなる階段を降りる水スリンキーをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 生活, 自然 | タグ: , , , | コメントする

いつまででも見ていたい!!ルームランナーの上を進み続ける落ちそうで落ちないスリンキー

一昔前に流行したバネのおもちゃ「スリンキー」ですが、その珍妙な動きはいつまでも見ていたくなる不思議なものです。今回は、延々とルームランナーの上を進み続ける落ちそうで落ちないスリンキーの映像をご紹介します。

カテゴリー: ガジェット, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

バネのおもちゃ「スリンキー」をルームランナーの上で走らせたらなんだか面白いことになっちゃった動画

一昔前に流行った、階段なんかで遊ぶバネのおもちゃ「スリンキー」を、ルームランナーの上に置いてみると妙に面白いことになってしまったようです。スリンキー人間が喜びそうな動画をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする