スーパーマーケット」タグアーカイブ

真っ赤なリンゴに熱湯をぶっかけてみたら驚愕の出来事が発生!!

ロシアのスーパーマーケットで売られていた真っ赤なリンゴに熱湯をかけてみた実験動画をご紹介します。リンゴが、本当の姿を現してしまいます。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, | タグ: , , , , , | コメントする

テレビ盗んだ強盗に「私は泥棒です」というボードを持って街中を歩かされる刑が執行される!!

アメリカ・オハイオ州のスーパーマーケット「ウォルマート」で52インチのテレビを盗んだ男が、「私は泥棒です。私はウォルマートで盗みをしました」というボードを持って街中を歩き回るという罰を受けることになりました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 政治・法律 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

エビと遊ぶのに飽きた!?隣の水槽へと勝手に移動していくウナギが賢い!!

シンガポールのスーパーマーケットの魚売り場で撮影された水槽から水槽へと渡り歩く器用で賢いウナギをご紹介します。飽きたら次の水槽へと移動しているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

アメリカのスーパーマーケット前に体長1.8mのワニが現れて大騒ぎ!!ワニ「買い物に来たけど店閉まってるな~。帰ろうっと」

アメリカ・フロリダ州もあるスーパーマーケット「ウォルマート」の正面玄関に招かれざる客がやってきました。それはなんと 体長1.8mもあるワニのアルゲーターでした。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 生活, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

閉店後のスーパーマーケットでステーキやケーキを暴飲暴食!!天井に隠れていた男性が起訴される!!

アメリカ・ケンタッキー州にあるスーパーマーケットで、閉店後にコッソリと現れては真夜中の祝宴を行なっていた男性が起訴されました。男性は、天井に潜んでいました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする