セント・バーナード」タグアーカイブ

世界最長の舌を持つ犬がギネス世界記録を達成!!18.58cmの舌を持つセント・バーナード犬!!

アメリカ・サウスダコタ州に暮らすセント・バーナード犬のモッキー・リカートは、世界一長い舌を持つ犬としてギネス世界記録に登録されました。長さ18.58cmの舌は、想像以上の長さでした。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

体は大きいのに気は弱いセント・バーナードの子犬が階段に悪戦苦闘する様子がカワイイ!!

カナダ・オンタリオ州に暮らすセント・バーナードの子犬ノーマンは、階段を降りることができません。体は大きいのに気は弱いセント・バーナードの子犬が階段に悪戦苦闘する様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

掃除機に吸われてヘヴン状態になっているセント・バーナード犬がカワイイ!!

普通の犬は掃除機を怖がりますが、この犬は掃除機が大好きでした。掃除機に吸われてヘヴン状態になっているセント・バーナード犬をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

巨大なセント・バーナード犬に引きずられる男の子が道路を横断する様子が激写される!!

チェコ共和国で撮影された巨大なセント・バーナード犬に引きずられる男の子が道路を横断する様子をとらえた映像をご紹介します。マンガのような一場面をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

やんちゃな子猫の執拗な攻撃に悩まされるセント・バーナード犬が大変そうで面白い!!

遊び盛りのやんちゃな子猫の執拗な攻撃に悩まされるセント・バーナード犬をとらえた映像をご紹介します。うんざりする犬ですが、反撃することもできず耐え続けます。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

家に入ることを断固拒否する頑固なセント・バーナード犬が面白い!!飼い主「おいで」 犬「イヤだ」

飼い主に何を言われても、家に入ることを断固拒否する頑固なセント・バーナード犬をご紹介します。まるで子供のようにワガママな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

大好きな飼い主を抱擁!!飼い主の肉布団となるセント・バーナード犬がカワイイ!!

セント・バーナード犬のシュリーは、大好きな飼い主が仕事から帰ってくると問答無用で抱擁してきます。飼い主の肉布団となるセント・バーナード犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

子猫とデカ犬のイチャイチャにニヤニヤ…子猫に心奪われてしまったセント・バーナード犬がカワイイ!!

セント・バーナード犬のベラは、新しく家族となった子猫に心奪われてしまいました。子猫が好きで好きでたまらないセント・バーナード犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

大好きなセント・バーナード犬をひたすら抱きしめる幼女がめちゃくちゃカワイイ!!幼女「大好き」 犬「……」

撮影者の娘リラちゃんは、大きなセント・バーナード犬ルーシーのことが大好きなようです。大きな犬に寄り添って抱きしめる女の子とどうしていいか分からない犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

自分の顔を企業広告スペースとしてタトゥーを彫って販売しようとするドイツ人男性が現る/顔全体の価格は1080万円ナリ

みなさんは自分の好きなもののために、自分のお金や時間を費やすことはありませんか?セント・バーナード好きのドイツ人男性は、自分の顔を費やすことを思いつきました。 Uwe Troschelさんは、セント・バーナード犬を愛する … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 経営・経済 | タグ: , , , , , , , , , , | 2件のコメント