ゾウ」タグアーカイブ

1 / 1412345...10...最後 »

泥が最高の寝床!?泥のベッドに沈み込み泥のように眠るゾウ

タイ・チェンマイにあるエレファント・ネイチャー・パークで暮らすこのゾウは、泥の上でのたうち回り泥のベッドで眠りました。泥のベッドで泥のように昼寝するゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

ゾウに「ふんっ」と押されるだけで吹っ飛ばされてしまう女性に仰天!!

漫画やアニメには、強力なパワーを持つキャラクターに触れられた相手が吹っ飛ばされてしまうというシーンが登場しますが、リアルな世界でも漫画のような出来事が起こるようです。 ゾウに「ふんっ」と押されるだけで吹っ飛ばされてしまう … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , | コメントする

ゾウなのに子ジカみたい!!生まれて初めて立ち上がるゾウの赤ちゃん

南アフリカで撮影された生まれたばかりの赤ちゃんゾウが初めて立ち上がる様子をとらえた映像をご紹介します。母親ゾウに助けられながら立ち上がる赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

井戸に落ちないように赤ちゃんゾウを完全ガードする乳母ゾウが素晴らしい!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファント・ネイチャー・パーク」で撮影された井戸に落ちないように赤ちゃんゾウを完全ガードする乳母ゾウをとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんゾウが井戸に落ちないように必死です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

ゾウの夕食をこっそりと盗み出す度胸ある犬の行動にビックリ!!

エサを食べているゾウたちですが、エサの中に犬が欲しかった棒が紛れ込んでいました。そこで犬は、大胆にもゾウの群れに入って棒を拾いました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

赤ちゃんゾウを完全ガードしながら川を横断するゾウの一家が優しい!!

川を横断しようとするゾウの一家ですが、大人のゾウたちは赤ちゃんゾウが流されないように周囲を固めます。赤ちゃんゾウを守るゾウ一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

人間の危機に駆け付ける!!川で流されている人間を救助に向かうゾウが素晴らしい!!

タイにあるゾウの保護施設「エレファントネイチャーパーク」で撮影された川を泳ぐ人間を溺れていると勘違いしたゾウが、危険を顧みずに救出に向かう様子をご紹介します。困っている人は見過ごせなかったようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

大胆不敵に迫る!!写真家を威嚇するゾウの赤ちゃんが微笑ましい!!

スウェーデンの写真家ジョアキム・オデルバーグさんはタンザニアとケニアでゾウの写真を撮影していたところ、赤ちゃんゾウに襲われそうになりました。大胆不敵に迫ってくる赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

激流に流されそうになっているゾウの赤ちゃんを大人ゾウが救出する様子が感動的!!

タイにあるエレファントネイチャーパークで撮影された川に入ったものの激流に流されそうになっているゾウの赤ちゃんを大人ゾウが救出する様子をご紹介します。赤ちゃんゾウの母親ではありませんが、赤ちゃんゾウを気にかけています。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

14頭のライオンに襲われても追い払って逃げ切るゾウがスゴすぎる!!

陸上動物最大のゾウは地上最強の呼び声も高いですが、これだけのパワーがあればライオンが束になっても勝てないようです。14頭のライオンに襲われても追い払って逃げ切るゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1412345...10...最後 »