タイ」タグアーカイブ

1 / 1512345...10...最後 »

スタッフが履いていたサンダルを奪って遊びだすゾウの赤ちゃんが面白い!!

スタッフが履いていたサンダルに興味津々なゾウの赤ちゃんは、強引にサンダルを奪って遊びだしました。スタッフから無理矢理サンダルを奪って遊びだすゾウの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

強引すぎる方法で自動車からエサを奪い取るゾウのパワーがヤバすぎる!!

タイで撮影された空腹のゾウがピックアップトラックからエサを奪い取る様子をとらえた映像をご紹介します。ゾウのまでは自動車の中にいることが安全だとは限りません。

カテゴリー: 乗り物, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

家に侵入して猫を丸呑みした巨大ヘビを捕まえるムービーがスゴイ!!

タイ・バンコク北部で、民家に侵入した巨大なパイソンがペットとして飼われていた猫を丸呑みにするという出来事が起こりました。巨大ヘビから吐き出される猫をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

犬のふんにしか見えないプリンがタイで販売される!!

以前、子犬そっくりすぎるプリンがタイで発売されたことをご紹介しましたが、今度は犬のふんそっくりなプリンが発売されました。色も形もそっくりなクオリティが高すぎる犬のふんプリンをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, | タグ: , , , , | コメントする

タイ警察が中国の「いいね」量産工場を摘発!!SIMカード40万枚押収!!

タイで13日、ソーシャルメディアに紹介された中国製品に「いいね」ボタンを大量に押す「クリック工場」を操業していた疑いで、中国人の男3人が拘束されました。

カテゴリー: IT, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

新しい赤ちゃんゾウを迎えるために一目散に走ってくるゾウ一家が感動的すぎる!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファントネイチャーパーク」で撮影された驚きの映像をご紹介します。新しい家族になる赤ちゃんゾウを迎えるために駆け寄るゾウの一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

道路を横断中のヘビの攻撃を間一髪で避けていくバイカーがカッコイイ!!

タイの山道をバイクで走っていたバイカーですが、道路を横断中のヘビに唐突に襲われてしまいました。ところがバイカーは、ヘビの攻撃をひらりとかわしてしまいました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

タイのリゾート地にある波打つ桟橋が楽しそう!!波に合わせてゆらゆら

タイにあるセンタラグランドビーチリゾート&ヴィラスクラビには、波に合わせて揺れるユニークな桟橋が存在します。まるで水に浮かんだ茣蓙のようですが、普通に歩けるほど安定感があります。

カテゴリー: 国際, 建造物 | タグ: , , , , | コメントする

泥が最高の寝床!?泥のベッドに沈み込み泥のように眠るゾウ

タイ・チェンマイにあるエレファント・ネイチャー・パークで暮らすこのゾウは、泥の上でのたうち回り泥のベッドで眠りました。泥のベッドで泥のように昼寝するゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

手慣れた仕事!!店から堂々と牛乳を盗んでいく泥棒サルがヒドイ!!

タイ・ウドーンターニー県の食料品店で発生した設置されている冷蔵庫から牛乳を盗み出すサルをとらえた映像をご紹介します。このサルの動きを見ると、常習犯である可能性が高そうです。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1512345...10...最後 »