ダンス」タグアーカイブ

1 / 3812345...102030...最後 »

地面を滑るように動き回るロシア伝統の舞踊「Berezka」が面白い!!

以前にもご紹介したふわふわと空中に浮かびながらクルクル回るロシアの民族舞踊「Berezka」ですが、やはり何度見てもその動きは驚くべきものでした。地面を滑るように動き回るロシア伝統の舞踊をとらえた映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

マイケル・ジャクソンの『今夜はビート・イット』を赤ちゃんに踊らせてみた!!

アダム・バラードさんは、暇を持て余したのか息子のマイルズくんを操ってマイケル・ジャクソンの『今夜はビート・イット』を踊らせてみました。コミカルでリズミカルなダンスを踊る赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

不思議な踊りで犬を混乱させ続ける猫が面白い!!猫「ホレホレ」 犬「なんだコイツ…」

犬と遊んでいた猫は、前足を上げて不思議な踊りを踊り始めました。猫の不思議な踊りに翻弄されてしまう犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

謎のダンスパーティー!!踊り出した1人の男につられて一緒に踊り出す若者たちが楽しそう!!

アメリカで開催されている音楽祭「サスカッチ・ミュージック・フェスティバル」で起こったダンスパーティーをとらえた映像をご紹介します。1人の男が踊り出すと、つられて次々にダンスの輪が広がっていきました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

巨大ピアノを足で弾いてピンク・パンサーのテーマ曲を演奏してみた!!

映画『ピンク・パンサー』のテーマ曲を巨大ピアノで演奏してみた映像をご紹介します。踊るようにステップを踏んで鍵盤を鳴らしていきます。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

開くと音が鳴るクリスマスカードの音楽に合わせて踊り出す赤ちゃんがカワイイ!!

開くと音が鳴るクリスマスカードの音楽に合わせて踊り出す赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。音楽が流れ出すと体が勝手に反応してしまうようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

体一つで表現!!軽やかなダンスを披露するダンサーのダンスムービーがカッコイイ!!

今回ご紹介するダンスムービーは、白い壁の前でダンステクニックだけを武器にパフォーマンスを行うダンサーの映像です。さまざまなダンステクニックを融合した見事なダンスをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , | コメントする

日本のおばあちゃんがブルーノ・マーズの『24K Magic』で踊ってみた動画がカッコイイ!!

日本のおばあちゃん3人組が、アメリカの歌手ブルーノ・マーズの『24K Magic』で踊ってみた動画をご紹介します。おばあちゃんとは思えないファンキーなダンスをご覧ください。

カテゴリー: 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

グラフィックアニメーションとダンスを融合したモンゴルのダンスパフォーマンスが素晴らしい!!

モンゴルの視聴者参加型番組「モンゴルズ・ゴット・タレント」に登場したグラフィックアニメーションとダンスを融合したモンゴルのダンスパフォーマンスをご紹介します。斬新なダンスをご覧ください。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

ミニチュアホースと楽しそうにダンスを踊る男性がヤバすぎる!!

音楽に合わせて部屋の中でミニチュアホースとダンスを踊る男性をご紹介します。かなりヤバイ感じがしますが、馬も楽しくなってつい踊ってしまいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 3812345...102030...最後 »