チェンマイ」タグアーカイブ

1 / 3123

新しい赤ちゃんゾウを迎えるために一目散に走ってくるゾウ一家が感動的すぎる!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファントネイチャーパーク」で撮影された驚きの映像をご紹介します。新しい家族になる赤ちゃんゾウを迎えるために駆け寄るゾウの一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

泥が最高の寝床!?泥のベッドに沈み込み泥のように眠るゾウ

タイ・チェンマイにあるエレファント・ネイチャー・パークで暮らすこのゾウは、泥の上でのたうち回り泥のベッドで眠りました。泥のベッドで泥のように昼寝するゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

井戸に落ちないように赤ちゃんゾウを完全ガードする乳母ゾウが素晴らしい!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファント・ネイチャー・パーク」で撮影された井戸に落ちないように赤ちゃんゾウを完全ガードする乳母ゾウをとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんゾウが井戸に落ちないように必死です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

無数のランタンが夜空へ!!タイでランタン祭り「イーペン祭り」が開催される!!

タイ北部の人気観光地チェンマイで14日、毎年恒例のランタン祭り「イーペン祭り」が開催されました。火をともした多数のランタンが空に放たれました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

長い鼻の使い方が下手な赤ちゃんゾウが鼻の使い方を練習する様子がカワイイ!!

タイ・チェンマイにある「エレファント・ネイチャー・パーク」で撮影された赤ちゃんゾウのドク・ラクが長い鼻の使い方を練習する様子をご紹介します。ゾウも長い鼻を上手く扱うには練習が必要なようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

どれだけ起こされても全く起きない昼寝中の赤ちゃんゾウがカワイイ!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファント・ネイチャー・パーク」で撮影されたどれだけ起こされても全く起きない昼寝中の赤ちゃんゾウをご紹介します。2頭のゾウに起こされますが、全く起きようとしません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

牛の群れに興味津々で近づいて遊ぶゾウの赤ちゃんがカワイイ!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファントネイチャーパーク」で撮影されたゾウの赤ちゃんナヴァンが牛に近づいて遊ぶ様子をとらえた映像をご紹介します。身近に遊んでくれる友達がいなかったのか、牛の観察をしてみました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

まるで子供!!人間の子守歌で寝かし付けられるゾウが話題に!!

タイ・チェンマイのゾウ保護施設「エレファントネイチャーパーク」で暮らすゾウのファマイは、飼育員さんの子守歌を聞くと眠ってしまいます。まるで子供のように寝てしまう

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

巨大なゾウの赤ちゃんに甘えられて乗られるお姉さんが嬉しそう!!

訪れたタイ・チェンマイのゾウの保護施設で、ゾウの赤ちゃんと戯れるお姉さんをとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんといってもゾウのため、かなり重そうです。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

夜空をランタンが埋め尽くすタイの「ランタンフェスティバル」の光景が美しい!!

タイ・チェンマイで開催されている無数のランタンを夜空に浮かべるお祭り「ランタンフェスティバル」の様子をとらえた映像をご紹介します。夜空がランタンで多い尽くされています。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 3123