ドア」タグアーカイブ

1 / 912345...最後 »

消火栓のドアが勝手に開け閉めされる心霊現象をとらえたムービー

ブラジルで撮影されたという施設内の消火栓のドアが勝手に開け閉めされている様子をとらえた映像をご紹介します。激しく消火栓のドアが動き、照明が点滅しており、幽霊の仕業としか思えない現象が起こっています。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ドアにしがみ付いてぶら下がり遊びを始めるパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

飼育員さんが開け閉めするドアにしがみ付いたパンダの赤ちゃんは、ドアが開いたときにぶら下がって遊ぶ謎の楽しみを見つけました。邪魔すぎるパンダの赤ちゃんの遊びをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

そんなところも通っちゃうの!?ドアの下の隙間を通過する子猫がスゴイ!!

まるで液体のように体の形を変幻自在に変えることができる猫は、ちょっとした隙間も通過することができるようです。ドアの隙間を通過していく子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ドアをノックして帰ってきたことを知らせる猫がカワイイ!!

賢いこの猫は、ドアをノックして帰ってきたことを知らせます。きっと自分を家の主のように思っているのでしょうね。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ドアの隙間に隠れて飼い犬とかくれんぼで遊ぶ女性が楽しそう!!

飼い犬ニコとかくれんぼをして遊んでいた女性飼い主は、ドアの隙間に隠れてやり過ごすことにしました。果たしてニコは女性を見つけ出すことができるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ドアを簡単に開けてしまう猫の早業テクニックがスゴイ!!

日常的にドアを開けている猫は、簡単にドアを開けられるようになりました。平然とドアを開けてしまう猫のテクニックをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

体を極限まで細めて小さな猫用ドアから脱走を試みる犬がスゴイ!!

体の大きなジャーマン・シェパード・ドッグが、猫用のドアを通り抜けて無理やり脱走しようとする様子をご紹介します。ドアに引っかかって身動きできないようにならないか心配になります。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , | コメントする

自動車のドアを器用に開けるクマに絶叫する一家が面白い!!クマ「こんにちは」 一家「ギャー」

クマは器用な生き物ですが、あまりに器用すぎて困ってしまうこともあるようです。自動車のドアを器用に開けるクマに絶叫する一家をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

ドアに飛びついた勢いで開けて外に遊びに出かける猫たちの妙技がスゴイ!!

非力な猫は、ドアに飛びついた勢いでドアを開けるというテクニックを身に着けました。兄弟たちと外に遊びに出かける猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

そんなところに隠しドア!?自力で家の中に入ってしまう猫がスゴイ!!

タイ・バンコクで撮影された1歳のメス猫が家の中に自力で入っていく様子をとらえた映像をご紹介します。思わぬところに隠しドアがありました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 912345...最後 »