ドッキリ」タグアーカイブ

友達をクリスマスツリーのように包装してみたドッキリイタズラが面白い!!

クリスマスツリーをネットで包装していた男性は、友人たちのドッキリイタズラにはまってしまいました。強引に包装されてしまう男性をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ガールフレンドの足元にゴキブリのおもちゃを放って驚かせてみたドッキリイタズラが面白い!!

ケン・ウォーカーさんは、ガールフレンドの足元にゴキブリのおもちゃを放って驚かせてみました。古典的ながら効果抜群すぎるドッキリイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

爪楊枝が舌を貫通…いろんなマジックでおばあちゃんを驚かせてみた!!

イギリス・ロンドンのマジシャンであるジュリアス・デインさんは、さまざまなイタズラマジックでおばあちゃんを驚かせました。素晴らしいリアクションを見せるおばあちゃんをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

寝ている夫をミキサーで起こす過激な鬼嫁のドッキリイタズラがヒドイ!!

寝ている夫をミキサーで起こす過激な鬼嫁のドッキリイタズラをご紹介します。愛犬もめちゃくちゃビビっています。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

有名シリアルキラーたちのハロウィンパーティーに遭遇してしまうレミ・ガイヤールのドッキリイタズラが面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんは、ホラー映画に登場する有名シリアルキラーたちのハロウィンパーティーを開催し、ホテルのフロント係を驚かせることにしました。フロント係は、絶対に遭遇してはいけないキャラクターたちに遭 … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

驚かせるつもりが驚かされる原始人の仮装した子供の逃げっぷりがカワイイ!!

「トリック・オア・トリート(お菓子くれないとイタズラするぞ)」でおなじみのハロウィンで、原始人の仮想をした子供がお菓子を貰いに近所の家に向かいましたが、隣人は子供よりも一枚上手でした。驚かせるつもりが驚かされる原始人の仮 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

レミ・ガイヤールが見知らぬ人々に500ユーロを与えてみたドッキリイタズラが素晴らしい!!

さまざまな迷惑行為ばかり行っているフランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんが、見知らぬ人々に500ユーロを与えてみたドッキリイタズラを結構しました。レミさんらしからぬイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

自動運転機能を駆使しておじいちゃんタクシー運転手が居眠りするドッキリイタズラが面白い!!

ユーチューバーのジョシュ・ペーラー・リンさんは、おじいちゃんに仮装して自動運転機能を備えたテスラモーターズの自動車に乗りタクシー運転手のフリをして乗せている客を驚かせるドッキリイタズラを決行しました。運転手が唐突に居眠り … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , | コメントする

鏡の中に幽霊が出現するドッキリイタズラが恐ろしすぎる!!

ホラー映画『死霊館 エンフィールド事件』の試写会で行われたドッキリイタズラをご紹介します。ホラー映画を観た直後ということもあり、恐さは倍増です。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

激突した2人のケガが入れ替わってしまう松葉杖を使ったドッキリイタズラが面白い!!

走っていた男性と松葉杖を突いていた男性が道で激突すると、立ち上がった途端に松葉杖を使う人が入れ替わってしまうというドッキリイタズラをご紹介します。周囲の人々は自分の目を疑います。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする