ドッキリ」タグアーカイブ

飼い主に古典的なイタズラを仕掛けられて混乱してしまう猫がカワイイ!!

反対側からトントンと肩を叩いて相手を騙す古典的なイタズラを飼い主に仕掛けられた猫は、まんまと引っかかって混乱してしまいました。騙された猫の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

「ポケモンGO」プレイヤーをリアルピカチュウが巨大モンスターボールでゲットするドッキリイタズラがヒドイ!!

「ポケモンGO」プレイヤーたちは、街中にいるポケモンを捕まえまくっていますが、捕まえられる側になるとどのような反応を見せるのでしょうか。今回は、リアルピカチュウが巨大モンスターボールで「ポケモンGO」プレイヤーたちをゲッ … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, イタズラ, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

レモンを一瞬でボトルの中に移すマジックでファーストフード店のスタッフを驚かせてみた!!

マジシャンのラハット・ホサインさんは、レモンを一瞬でボトルの中に移すマジックでファーストフード店のスタッフを驚かせてみました。唐突なレモンの瞬間移動に、スタッフたちも仰天です。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

電車の警笛にビックリ!!マクドナルドのドライブスルーの店員を自動車のクラクションで驚かせてみた結果に仰天!!

電車の警笛を自動車に搭載してイタズラをしていた男性たちですが、思わぬ反撃を受けることになりました。 マクドナルドのドライブスルーにやってきた2人の男性は、店員を自動車のクラクションで驚かせてみました。店員は、どのような反 … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

レミ・ガイヤールが海賊になりきってイタズラを繰り広げるドッキリイタズラ動画が面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールが、今度は海で海賊になりきって大暴れしました。レミさんの相変わらずの無鉄砲ぶりに、多くの人が振り回されています。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

救急救命でめちゃくちゃな行動をするレミ・ガイヤールのドッキリイタズラがヒドすぎる!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんは、救急救命を題材としたドッキリイタズラを敢行しました。相変わらずめちゃくちゃなドッキリイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

自転車に発煙筒を仕込んで自転車泥棒を驚かせてみたドッキリイタズラが面白い!!

盗んだ自転車から大量の煙が出てきたら、いったい自転車泥棒はどのような反応を見せるのでしょうか。今回は、自転車に発煙筒を仕込んで自転車泥棒を驚かせてみたドッキリイタズラをご紹介します。

カテゴリー: イタズラ, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

自動運転できるテスラの自動車「モデルS」が動き出し男の子を驚かせるドッキリイタズラが面白い!!

テスラモーターズの電気自動車「モデルS」は、自動的に運転して車庫入れ、車庫出しできる機能が搭載されていますが、この機能を使って息子を驚かせる父親のドッキリイタズラをご紹介します。自律走行する自動車に怯える男の子をご覧くだ … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 乗り物, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

シャワー中の女性にチェーンソーを持ったピエロが襲い掛かって驚かせるドッキリイタズラがヒドイ!!

お風呂でシャワー中の女性にチェーンソーを持ったピエロが襲い掛かって驚かせるドッキリイタズラをご紹介します。全裸で暴れまわる女性をご覧ください。

カテゴリー: その他, イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

海外ユーチューバー「美術館から絵画を強奪するフリのドッキリやってみたwww」→警察「逮捕する」

イギリスを拠点に活動しているユーチューブチャンネル「Trollstation」のメンバー4人が、美術館から絵画を強奪する強盗になりすましたドッキリイタズラを結構し、警察に逮捕されました。このイタズラによって、美術館は大き … 続きを読む

カテゴリー: IT, イタズラ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする