ハイタッチ」タグアーカイブ

1 / 212

世界一クールなハイタッチを決める猫がめちゃくちゃカッコイイ!!

世界一クールなハイタッチを決める猫と飼い主をとらえた映像をご紹介します。ピッタリと息の合った挨拶をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

これは絶対にマネできない!!オランダ式ハイタッチが複雑すぎて理解不能!!

ハイタッチと言えば、両者が手を叩き合せるシンプルな挨拶ですが、オランダではかなり複雑な進化を遂げているようです。マネをすることができないオランダ式ハイタッチをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , | コメントする

仕事を辞めて世界中の人々にハイタッチをする旅に出掛けた男の旅行ムービーが素晴らしい!!

26歳のクレイグ・ルイスさんは、アメリカ・アトランタで得ていたマーケティングマネージャーの仕事を辞めて、貯めたお金で世界中の人々とハイタッチをする旅に出ました。世界中の人々とハイタッチをする旅は、いったいどのようなものな … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

飼い主にハイタッチをしてくれる柴犬の子犬がめちゃくちゃカワイイ!!

ボウルをエサに入れる音にどうしてもビビってしまう柴犬の子犬きぼうですが、ハイタッチは完璧なようです。飼い主にハイタッチをしてくれる柴犬の子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | 1件のコメント

誰もが思わず笑顔に!!タクシーを止めるために手を上げる人にハイタッチイタズラをしてみた!!

メイア・カルマンソンさんは、タクシーを止めるためにニューヨークの路上で手を上げている人々にハイタッチをしてみました。都会生活に忙しいニューヨーカーたちが笑顔になるイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

飼い主に応じてハイタッチをしまくって大失敗する子猫がめちゃくちゃカワイイ!!

飼い主が差し出した手に応じてハイタッチをした子猫でしたが大失敗してしまいました。飼い主に応じてハイタッチをしまくって大失敗する子猫の可愛らしい様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

拳突き合わす「グータッチ」で病気予防!?グータッチはバクテリア拡散が握手の10分の1であることが明らかに!!

イギリスの大学が、握手の代わりに握り拳を突き合わせる挨拶を行うと、バクテリアや疾病の拡大が90%軽減できるとの研究結果を発表しました。米感染症関連雑誌に掲載されました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 科学 | タグ: , , , , | コメントする

道端で友達とハイタッチ!!自転車で走ってきた少年とハイタッチをする猫がカワイイ!!

自転車で走ってきた男の子が猫にハイタッチを求めると、猫がハイタッチを返してくれました。ハイタッチで挨拶をする男の子と猫をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ハイタッチでみんな友達!!通りすがりの見知らぬ人々にハイタッチを求めてみた男性の視点映像がステキすぎる!!

大学生のカイル・ベリーさんは、デラウェア大学のキャンパスの周りを歩き回り、歩いている人々にハイタッチをしてみました。見れば心がほっこりするハイタッチをしてみた男性の視点映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ハイタッチで誰もが友達!!知らない人にハイタッチをする男性の視点映像が楽しい!!

アンドリュー・マクスウェル・パリッシュさんは、視点カメラシステムを作り、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのウォーターフロントエリアで行った知らない人にハイタッチをする様子を撮影しました。ハイタッチをして、知らな … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 212