ハレルヤ」タグアーカイブ

用を足すと劇的な爽快感に包まれるトイレが素晴らしい!!

どんな人でも用を足すと劇的な爽快感に包まれること間違いなしのトイレをご紹介します。普通のトイレ以上にスッキリするに違いありません。

カテゴリー: 国際, 建造物 | タグ: , , , , | コメントする

ウクレレ弾き語りで『ハレルヤ』を赤ちゃんに聞かせて子守唄で眠らせる父親がスゴイ!!

D.E.ウィトコウアーさんは、娘のエイダちゃんを抱きかかえたままウクレレの弾き語りで『ハレルヤ』を歌い、見事に眠らせてしまいました。泣いている赤ちゃんを眠らせる子守唄の威力をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

結婚式でレナード・コーエンの『ハレルヤ』を熱唱する神父のサプライズ歌唱が素晴らしい!!

結婚式での神父の役目は、淡々と祝誓いの言葉を述べて主役である新郎新婦を盛り上げることにあります。ところがこのアイルランドの神父は、レナード・コーエンの名曲『ハレルヤ』を熱唱して、若い2人の門出を祝いました。新郎新婦もビッ … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする