パイソン」タグアーカイブ

家に侵入して猫を丸呑みした巨大ヘビを捕まえるムービーがスゴイ!!

タイ・バンコク北部で、民家に侵入した巨大なパイソンがペットとして飼われていた猫を丸呑みにするという出来事が起こりました。巨大ヘビから吐き出される猫をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

カモシカを丸呑みして身動きが取れなくなった大蛇が捕獲される!!

インド・グジャラート州で、カモシカを丸呑みにして身動きが取れなくなった体長6mの大蛇「パイソン」が捕獲されました。驚くほどお腹が膨らんだヘビをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

バーベキュー用トングを丸呑みにしてしまったヘビのレントゲン写真が面白い!!トング摘出手術を受ける!!

バーベキュー用トングを丸呑みにしてしまったヘビが、トングの摘出手術を受けるという珍事が発生しました。トングを呑み込んだヘビのレントゲン写真をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

パイソンとヒョウが対決!!巨大ヘビ「パイソン」と戦うヒョウをとらえた一触即発動画!!

南アフリカで、巨大ヘビ「パイソン」とヒョウが鉢合わせして対決することになってしまいました。大蛇と猛獣の対決をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする