パグ」タグアーカイブ

1 / 41234

お風呂に入れられて夢見心地になっているヘヴン状態なパグの子犬がカワイイ!!

飼い主の女性にお風呂に入れられているパグの子犬は、あまりの心地よさにヘブン状態になっています。そのまま溶けてしまいそうになっている子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

パグ犬を抱きかかえて同じベッドで眠るゴールデン・レトリバーがカワイイ!!

パグ犬を抱きかかえるように同じベッドに入ったゴールデン・レトリバー犬は、そのまま仲良く眠りに就きました。仲良しな2匹の犬の就寝をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた結果が面白い!!

タイトル通り、パグの顔が描かれたクッションをパグ犬に見せてみた映像をご紹介します。パグ犬は、自分そっくりのクッションにどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

どれだけ掃除機で攻め立てられても動こうとしないパグ犬が面白い!!

信じられないくらい怠け者なパグ犬は、飼い主がどれだけ掃除機で攻め立てても絶対に逃げようとしません。掃除機を無視し続ける犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

テーブルの上のエサになかなか届かないパグ犬の頑張りがカワイイ!!

テーブルの上のエサを食べようとするパグ犬ですが、足が短くて不器用なためなかなか食べることができません。なかなかエサに届かないパグ犬の頑張りをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

どんなものでも味見する美食家なパグ犬の食べっぷりが素晴らしい!!

インスタグラムで大人気なパグ犬ダグは、どんなものでもとりあえず食べてみる美食家です。素晴らしい食べっぷりを披露する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

自分の段ボール箱にパグ犬が入ることを絶対に許さないスコティッシュフォールド猫がヒドイ!!

スコティッシュフォールド猫のルイージは、自分の段ボール箱に同居しているパグ犬が入ることを絶対に許しません。追い出されるパグ犬の顔が切なすぎます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

パグの子犬たちに襲われて嬉しすぎて悶絶しているおっさんがめちゃくちゃカワイイ!!

パグの子犬たちに襲われてしまったロシアのおっさんですが、どうやら犬好きだったようで嬉しすぎて悶絶していました。いかつい風体に似合わない反応をするおっさんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

家の中でめちゃくちゃに暴れまわった挙句にゴミ箱に入っているパグ犬が面白い!!

家に帰ってきたビバ・フレイさんは、家の中でめちゃくちゃに暴れまわった挙句にゴミ箱に入っているパグ犬を発見しました。いったいどうやってここに入ったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

パグの子犬たちと戯れて笑顔がこぼれてしまう赤ちゃんが楽しそう!!

2匹のパグの子犬と戯れている赤ちゃんですが、やはり赤ちゃんも子犬が可愛いようです。子犬と遊んで笑いが止まらない赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 41234