パンダ」タグアーカイブ

1 / 812345...最後 »

優雅に木馬に乗って遊ぶ赤ちゃんパンダがめちゃくちゃカワイイ!!

中国の成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で撮影された生後9か月のパンダの赤ちゃんチーイーが新しいおもちゃ「木馬」に乗って遊ぶ様子をご紹介します。あまりの可愛さに、飼育員がやってきて甘やかします。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

どれだけ引き離しても飼育員さんにしがみつくパンダの赤ちゃんが可愛すぎる!!

中国にあるパンダの飼育施設で撮影された飼育員さんと遊びたくてたまらないパンダの赤ちゃんをとらえた映像をご紹介します。何度、引き離してもやっぱり飼育員さんと遊びたいようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

体を掻きむしる「とにかく痒い」パンダたちのタイムラプス映像が面白い!!

体が痒くて仕方ないパンダたちが、体を掻きむしる様子をとらえたタイムラプス映像をご紹介します。相当、体が痒いようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ドアにしがみ付いてぶら下がり遊びを始めるパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

飼育員さんが開け閉めするドアにしがみ付いたパンダの赤ちゃんは、ドアが開いたときにぶら下がって遊ぶ謎の楽しみを見つけました。邪魔すぎるパンダの赤ちゃんの遊びをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

巨大な雪だるまで遊ぶジャイアントパンダの悪戦苦闘が面白い!!

カナダにあるトロント動物園で撮影された巨大な雪だるまで遊ぶジャイアントパンダの悪戦苦闘をご紹介します。パンダは、雪だるまとどのようにして遊ぶのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

木馬に乗って楽しそうに遊ぶパンダの赤ちゃんがカワイイ!!

木馬が好きなのは人間の子供だけではないようです。木馬に乗って遊ぶパンダの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

大量のパンダに囲まれたままの状態で掃除する飼育員が大変すぎる!!

以前ご紹介した掃除中の飼育員さんを困らせる中国にある成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地のパンダたちをとらえた映像のロングバージョンをご紹介します。思った以上に大変な作業だったようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

川で流されそうになっているパンダをレスキュー隊が救出する救助ムービー

中国にある臥龍パンダ自然保護区で、水力発電所のダムの下流にある川にパンダが落ちて流されてしまうという出来事がありました。溺れそうになっているパンダが救出される様子をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

檻の中に侵入してパンダにちょっかいを出した男が逆襲される一部始終が面白い!!

中国江西省の南昌動物園で、パンダの飼育区域に侵入した男が寝ているパンダにちょっかいを出す出来事が発生しました。男とパンダは、どうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

腹筋するだけで歓声を巻き起こしてしまうパンダが面白い!!

普段ダラダラしているパンダは、気まぐれで腹筋しただけで歓声が巻き起こります。腹筋するだけで喜んでもらえるパンダをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , | コメントする
1 / 812345...最後 »