パンチ」タグアーカイブ

1 / 212

パンチのタイミングで炎を噴き出すカンフー火炎放射器がカッコイイ!!

パンチするタイミングで炎が出れば、相手に打撃と炎の大ダメージを与えることができます。今回は、そんな夢の打撃を実現できるカンフー火炎放射器をご紹介します。

カテゴリー: ガジェット, 国際 | タグ: , , , | コメントする

猫と赤ちゃんは同レベル!?猫と赤ちゃんがケンカをする様子がカワイイ!!

猫パンチが赤ちゃんの頭にヒットしたことで、猫パンチの応酬が続く不毛な戦いが始まってしまいました。猫と赤ちゃんのケンカをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

兄を驚かせるお化けを鉄拳で成敗してしまう妹がカッコイイ!!

ハロウィンで近所の家にお菓子を貰いにきた兄妹ですが、ガイコツのお化けの仕掛けが発動してしまいました。これに驚いて絶叫する兄でしたが、妹が兄の窮地を救ってくれました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

素手のパンチで木の幹を打ち砕くボクサー少女エブニカちゃんの鉄拳が凄まじい!!

ロシア・ヴォロネジ州に暮らすこの少女エブニカちゃんは、木の幹をパンチで砕いてしまう天才ボクサー少女です。凄まじいパンチ力で木の幹を破壊する様子をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

50歳になったマイク・タイソンのパンチの破壊力がスゴイ!!今でも通用するレベル!!

アメリカの元ボクシング世界ヘビー級王者マイク・タイソン。ヘビー級としては小柄ながらも桁違いのパンチ力を誇り、最盛期のマイク・タイソンはモハメド・アリと並んで最強ボクサーの有力な候補とされています。そんなマイク・タイソンは … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

ボクシングの練習を始めたチワワの子犬がめちゃくちゃカワイイ!!パンチを避けてパンチ繰り出す!!

チワワの子犬マクフライは、飼い主と過酷なボクシングの練習を始めました。ボクサーを目指してパンチを繰り出す子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

これはケンカすれば大人でも負ける!!パワフルなパンチとキックで格闘技の練習をする男の子がスゴイ!!

格闘技の練習をしている男の子は、子供とは思えないキレのあるパンチやキックを繰り出しています。大人相手のケンカでも完封勝利しそうなパワフルパンチを繰り出す男の子をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

ブルース・リーの一撃の威力がスゴすぎる!!ブルース・リーのパンチの破壊力を示すテスト動画

サンフランシスコ中華街生まれの中国人、中国武術家、武道家、香港の俳優、脚本家、映画プロデューサーとして知られるブルース・リー。截拳道(ジークンドー)を創始したマーシャルアーティストとしても知られます。 今回は、そんなブル … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

これはつよい(確信)5歳にして素晴らしいキックやパンチを打ち出すムエタイ少年がスゴイ!!

この5歳のムエタイ少年は、5歳児とは思えないパンチやキックを繰り出します。「これはつよい(確信)」となってしまうスーパームエタイ少年のスパーリングをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ガラス越しにパンチの応酬をする猫と犬が面白い!!猫「こんにゃろう~」 犬「こんにゃろう~」

ガラス戸越しに対峙した猫と犬は、ガラスがあることなど気にせず激しいパンチの応酬を始めました。ガラスの存在を一切感じさせない猫と犬の真剣勝負をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212