ヒゲ」タグアーカイブ

1 / 41234

ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんに父親ガッカリ

ヒゲが生えているときには笑顔を見せてくれた赤ちゃん。ところがヒゲを剃ると反応が一変してしまいました。 ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ヒゲが濃すぎて脱毛を諦めた女性ローズ・ゲイルのヒゲがスゴすぎる!!

アメリカ・オレゴン州に暮らす女性ローズ・ゲイルさん(39歳)は、非常に濃いヒゲの持ち主です。今回は、女性でありながら立派なヒゲをたくわる女性をご紹介します。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

14年間ヒゲを生やしていた男性がヒゲを剃って家族に見せてみたドッキリ動画が面白い!!

44歳の男性ムックさんは、14年間、ヒゲを伸ばして生きてきました。そんなムックさんが、ヒゲをキレイに剃って家族に見せてみました。果たして家族はどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: イタズラ, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

365日でこんなに伸びる!!ヒゲが伸びる様子を1年間撮影したタイムラプス映像が面白い!!

男性のヒゲは、1年間でどれほど伸びるのでしょうか。今回は、ジャスティン・バスルさんが1年間撮影したヒゲが伸びる様子をとらえたタイムラプス映像をご紹介します。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

お父さんのヒゲジョリジョリが好きすぎて大笑いする赤ちゃんがカワイイ!!

とても珍しいこの赤ちゃんは、お父さんのヒゲジョリジョリが大好きなようです。ヒゲでジョリジョリされて大喜びする赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

口髭がトイレより汚いことが明らかに!!大便に含まれる細菌も生息することが明らかに!!

立派に蓄えられた口髭には、あまり触れないほうが良さそうです。 アメリカ・ニューメキシコ州の微生物学者ジョン・ゴロビック氏の研究によると、口髭には大量の微生物が潜んでおり、その汚さはトイレを超えるといいます。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 生活, 科学 | タグ: , , , , , , , | コメントする

おっさんの口髭が好きすぎてひたすらもしゃもしゃし続ける子猫がめちゃくちゃカワイイ!!

おっさんの口髭が好きすぎる子猫は、ひたすらも口元でもしゃもしゃし続けます。なんともいえない気持ちになるおっさんと子猫のイチャイチャ映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

尋常ではない長さにまで皮膚の下で成長した毛「埋もれ毛(埋没毛)」を引っこ抜いてみた!!

皮膚の下で成長した毛のことを「埋もれ毛(埋没毛)」と言いますが、この埋もれ毛の中には人知れずところで尋常ではない長さにまで成長してしまったものがあります。今回は、長すぎる埋もれ毛を頬から引き抜く様子をとらえた映像をご紹介 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

「iPhone 6」の新たな問題点が話題に!!今度は「通話中に毛挟まる」と指摘受ける!!

本体が曲がるとの苦情が購入者から寄せられていたアップルの「iPhone 6」ですが、今度は通話中にひげがパネルの継ぎ目に挟まるという新たな指摘がソーシャルメディアを賑わせています。

カテゴリー: IT, ガジェット, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

ヒゲを剃って大正解!!髭剃りをした父親と対面した赤ちゃんの反応が天使すぎる!!

父親がヒゲをそって幻滅する娘もいますが、中には父親の髭剃りを大歓迎する娘もいるようです。 髭剃りをした父親と対面した赤ちゃんの天使すぎる反応をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 41234