ブタ」タグアーカイブ

1 / 812345...最後 »

首を切断されても体だけで激しく暴れまわるブタがスゴイ!!

生物によっては、首が切断されても頭や体だけが勝手に動き回ることがありますが、このブタも頭が切断されても体だけで激しく動き出しました。数人がかりで押さえないといけないほど暴れ続けるブタをご覧ください。

カテゴリー: その他, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

描かない豚はただの豚!!ハムになるところを救われたブタが画家になる!!

生後4週間で南アフリカの食肉処理場から救い出されたブタのピッグカソは、世界で唯一の画家ブタとなりました。筆をくわえてキャンバスに絵を描くブタをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , , | コメントする

お風呂の中で大騒ぎする子ブタたちがカワイイ!!

お風呂に入った子ブタたちは、水の中で走り回って大騒ぎしています。お風呂で遊ぶ子ブタたちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ブタを〆るところから焼くまでをとらえた「ブタの丸焼き」の作り方がスゴイ!!

ブタを〆るところから焼くまでをとらえた「ブタの丸焼き」の作り方をとらえた映像をご紹介します。焼けたブタの丸焼きはとっても美味しそうです。

カテゴリー: その他, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, | タグ: , , , , , | コメントする

飛ばないブタはただのブタ!!母親に吹き飛ばされる子ブタにビックリ!!

母親のミルクを飲んでいた子ブタたちですが、1匹が母親の前にやってくると吹っ飛ばされてしまいました。母親は条件反射のような動きで子ブタを飛ばします。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

どこに潜んでいる!?子ブタたちのモーニングコールの様子にビックリ!!

ぐっすり眠っている子ブタたちを目覚めさせる様子をとらえた映像をご紹介します。突然、飛び出してくる子ブタたちに驚かされます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

顔にペニスのような物体が付いたまま産まれてきた奇形のブタの赤ちゃんが話題に!!

中国で、顔にペニス(男性器)のような物体が付いたまま産まれてきた奇形のブタの赤ちゃんが話題になっています。どうみてもおちんちんです。

カテゴリー: その他, デザイン, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

母親失ったブタの赤ちゃんに犬が授乳して話題に!!

キューバのプラヤ・ラルガで、母親を失ったブタの赤ちゃんたちの親となった犬が話題となっています。この犬、ブタたちに授乳するなど母親として完璧に仕事をこなしているといいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

後ろ足がなくても逆立ちで二足歩行するブタの赤ちゃんがスゴイ!!

生まれつき後ろ足2本がないブタの赤ちゃんですが、それほど苦労はしていないようです。後ろ足がなくても逆立ちで二足歩行するブタの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ウォーターベッド感覚!?太ったブタの上で眠る猫がカワイイ!!

パメラ・サベージさんが飼っているブタのダッドリーと猫のミルクセーキは、仲良くお昼寝しています。ウォーターベッド感覚で太ったブタの上で眠る猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする
1 / 812345...最後 »