ブドウ」タグアーカイブ

ブドウ畑へと出勤する1000羽のアヒルたちの大行進がカワイイ!!

南アフリカのブドウ畑で害虫のカタツムリを食べる仕事をしているアヒルたちは、この日もブドウ畑へと出勤しました。100羽のアヒルの大行進をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

思った以上に可愛くない!!ブドウを独り占めするミーアキャットがヒドイ!!

独占欲が強いこのミーアキャットは、丸太の上に置かれたブドウを独り占めします。ミーアキャットは、思った以上に可愛くはないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , | コメントする

人間以上に繊細な手術ができる医療ロボット「da Vinci(ダ・ヴィンチ)」のブドウの皮縫合手術がスゴイ!!

人間以上に繊細な手術ができる医療ロボット「da Vinci(ダ・ヴィンチ)」のブドウの皮縫合手術をとらえた映像をご紹介します。剥がされたブドウの皮が縫合によって元通りになります。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ブドウが光り出す!?電子レンジでブドウをチンしては絶対にいけない理由がよく分かる実験映像が面白い!!

生卵、石鹸、CD…。電子レンジでチンしてはいけないモノはたくさんありますが、その中にブドウも含まれている人は多くありません。 電子レンジでブドウをチンしては絶対にいけない理由がよく分かる実験映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , | コメントする

ブドウを掴んで美味しそうに食べているオポッサムの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!オポッサム「むしゃむしゃ…」

生後3ヶ月~4ヶ月のオポッサムの赤ちゃんは、置かれているブドウを1粒掴んで、美味しそうにもぐもぐと食べています。周囲を汚さずにブドウを器用に食べるオポッサムの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

イスに座って行儀よくブドウを食べるアライグマがカワイイ!!アライグマ「クチャクチャクチャ…」

アライグマのミチャは、イスに座ってテーブルの上に置かれているブドウを一心不乱に食べます。凄まじいクチャラーということ以外は非常に素晴らしいテーブルマナーを持つアライグマの食事風景をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , , | コメントする

フランスで開催の世界ラリー選手権で自動車がコースアウトしてブドウ畑に突入!!電柱に激突する一部始終をとらえた事故映像

10月6日、フランス北東部で行われた「世界ラリー選手権」で、レース中に事故が発生しました。レース中に突然コースアウトしたラリーカーは、ブドウ畑を突き進んで電柱に激突し、ようやく止まりました。その一部始終をとらえた事故の映 … 続きを読む

カテゴリー: その他, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ブドウを上手に食べられない不器用すぎるフトアゴヒゲトカゲがカワイイ!!

一生懸命にブドウを食べようとするフトアゴヒゲトカゲですが、なかなか上手に食べることができないようです。不器用すぎるフトアゴヒゲトカゲをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 生活 | タグ: , , , , | コメントする