プレイ」タグアーカイブ

1 / 212

仮想現実で捗る!!PS VR「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」体験会のプレイムービーがヤバイ!!

大きく注目されているヴァーチャルリアリティ―技術ですが、ついにここまできました。今回は、PS VR「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」体験会のプレイムービーをご紹介します。

カテゴリー: IT, アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン | タグ: , , , , , , | コメントする

ヨハン・クライフが死去!!伝説のスーパープレイが素晴らしい!!

1970年代にサッカーのオランダ代表選手として活躍し、「トータルフットボール」を生み出したヨハン・クライフさんが24日、肺がんのためスペイン・バルセロナで亡くなりました。68歳でした。 今回は、そんなクライフさんの伝説的 … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

完全に音ゲー!!『スーパーマリオワールド』を目隠しでプレイして全面クリアしてみた!!

天才ゲーマーともなると、『スーパーマリオワールド』を目隠しでプレイして全面クリアすることができるようです。完全に音ゲーと化している『スーパーマリオワールド』の目隠しプレイ動画をご紹介します。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

人を襲う快感に目覚めるおばあちゃん…お年寄りに「GTA5(グランド・セフト・オートV)」をプレイさせてみた!!

ゲームなんて全然やったことがないおじいちゃんやおばあちゃんに、「GTA5(グランド・セフト・オートV)」をプレイさせてみたチャレンジ動画をご紹介します。最初は恐る恐るだったプレイも、慣れるに連れて人を襲う快感に目覚めてい … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

これはクリア不可能!!自作改造した『スーパーマリオワールド』を自分でクリアしてみた動画がスゴイ!!

先日、人間にはクリアできないレベルに改造された『スーパーマリオワールド』のプレイ動画をご紹介しましたが、今回は『スーパーマリオワールド』を自分で改造して自分でクリアしてみたプレイ動画をご紹介します。さまざまな罠が仕掛けら … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

人間にはクリアできないレベルに改造された『スーパーマリオワールド』のプレイ動画がヤバすぎる!!

スーパーファミコンを代表するソフトであり、多くの人に愛されてプレイされてきた『スーパーマリオワールド』を、人間がクリアできないレベルにまで改造してクリアしてみた動画をご紹介します。あまりにも複雑すぎる無理ゲーをご覧くださ … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

現実では絶対無理!!飛行機から出て空中を飛行するヘリコプターに爆弾を設置する『バトルフィールド4』の神プレイがスゴイ!!

大人気ファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)『バトルフィールド』シリーズの最新作『バトルフィールド4』のありえない神プレイをとらえた映像をご紹介します。ツッコミどころ満載なカッコよすぎるプレイをご覧ください。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

人格が変わりすぎ!!リアルすぎるゲーム「グランド・セフト・オートV(GTAV)」をおばあちゃんにプレイさせてみた!!

リアルすぎるゲーム「グランド・セフト・オートV(GTAV)」は、街中の人を銃器で攻撃できたり軍用ヘリコプターに乗れたりと、とにかく自由度の高いゲーム。今回は、そんなゲームをおばあちゃんにプレイさせてみた動画をご紹介します … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

圧巻のプレー!!プロバスケットボールプレイヤーがおじいちゃんに変装してストリートバスケットに参加してみた!!

以前、プロのバスケットボールプレイヤーがおじいちゃんに変装して若者に混じってストリートバスケットやってみた動画をご紹介しましたが、今回は第三弾をご紹介します。圧巻のプレーに驚愕する一同をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, スポーツ, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 経営・経済 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | コメントする

日本人ゲーマーが叩き出したテトリス世界最速記録動画が速すぎる!!ネットユーザー「神の手」

落下するブロックを当てはめていくパズルゲーム「テトリス」ですが、世界最速記録を叩き出した動画ではもはや何が起こっているのか分からないくらいのスピードに達しています。我が目を疑うテトリスプレイ動画をご覧ください。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 212