ママ」タグアーカイブ

ご飯欲しさに「ママ」と言えるようになった犬の頭の中が凄まじい!!

飼い主にご飯をもらおうとする犬ですが、飼い主は「ママって言ってごらん」と赤ちゃんに催促して無視します。すると犬の頭の中で何かが起こり、ついに「ママ」と言えるようになりました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

赤ちゃんに「ママ」と言わせようとするも隣の犬が「ママ」と話し出す決定的瞬間がスゴイ!!

赤ちゃんに「ママ」と言わせようとする母親ですが、なぜか隣にいたオーストラリアン・シェパード犬が「ママ」と話し出しました。犬が話す決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ママがどれだけ家事をしても家が片付かない理由を突き止めた衝撃映像が面白い!!

小さな子供がいる家では、母親が必死に家事をしているにも関わらず家の中は片付きません。その理由は、これだったようです。 ママがどれだけ家事をしても家が片付かない理由を突き止めた衝撃映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする