ミズーリ」タグアーカイブ

1 / 3123

手の動きだけでアシカを思い通りに操ってしまう男性がスゴイ!!

アメリカ・ミズーリ州にあるセントルイス動物園のアシカは、男性の手の動きに合わせて遊ぶようです。手の動きだけでアシカを思い通りに操ってしまう男性をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

ガラスの向こうの赤ちゃんを狙い続けるシロクマの攻撃が恐ろしい!!

アメリカ・ミズーリ州にあるセントルイス動物園で撮影されたガラスの向こうの赤ちゃんを狙い続けるシロクマの攻撃をご紹介します。このシロクマ、本気で狙っています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

退屈すぎて左右に揺れ続ける2頭のチンパンジーが人間っぽくてカワイイ!!

雨だったこの日、やることもないため2頭のチンパンジーは雨宿りしながら左右に揺れ続けます。暇つぶしする仕草がとても人間っぽいチンパンジーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

逆転した足首をヒザの関節代わりに使うバレリーナ少女がスゴイ!!

ガンによって右足を失うことになってしまった少女ガビ・シュールちゃん。バレリーナ、ダンサーとなる夢が断念されたかに思いましたが、不屈の精神で復活しました。逆転した足首をヒザの関節代わりに使うバレリーナ少女をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

見事なチームワーク!!力を合わせて壁を超えるアライグマの一家がカワイイ!!

アメリカ・ミズーリ州の警察官クリス・ウィリアムズさんは、力を合わせて壁を登るアライグマの一家を発見しました。見事なチームワークと家族愛を見ることができるアライグマたちの奮闘をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

家庭菜園をしていた一家が「庭に雑草を生やすな」と当局から通告されて問題に!!

アメリカ・ミズーリ州シュガークリークで、家庭菜園として庭にさまざまな野菜を育てていた一家が、新しく作られた農業を禁止する条例によって家庭菜園をやめるように通告されました。一家は、当局の対応を批判しています。

カテゴリー: 国際, 政治・法律 | タグ: , , , , , , | コメントする

洪水で溺れていたリスをカヤックで救出するカヤッカーの視点映像が面白い!!

アメリカ・ミズーリ州で発生した洪水によって小川だった川が濁流となり、そこで溺れていたリスを発見したカヤッカー。すぐにカヤックで近づき救出しました。救出するカヤッカーの視点映像が面白い!!

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

男性の耳の穴の中に入っていたダニと蛾を取り出す一部始終が衝撃的!!ピンセットで耳からダニと蛾を摘出!!

病院で耳の穴から巨大コオロギを摘出するコオロギ除去動画が凄まじかったですが、コオロギ以外の虫も耳の中に入ります。 この男性の耳の中にはダニと蛾が飛び込んできました。ピンセットで耳の穴からダニと蛾を摘出する一部始終をご覧く … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

まさにアメリカン!!近所の子供とダンスバトルをするアメリカの警察官がカッコイイ!!

アメリカ・ミズーリ州の警察官は、近所の子供たちとダンスバトルをしてしまいます。アメリカらしい警察官のダンスをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 政治・法律, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

飛んでいた飛行機が真っ逆さまに落ちてく様子を見ていると起こった突然の出来事が衝撃的すぎる!!

5月4日、アメリカ・ミズーリ州セントルイスで開催されたブルーエンジェルスの航空ショーを観賞していたところ、驚くべき出来事が起こりました。真っ逆さまに落ちていく飛行機を見ているときに起こった衝撃的な出来事をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 3123